Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どうしたらいいんだろう??

早売りで買ってきた
「POPEYE」

本屋で見るのは自爆行為なので帰るまでの我慢

なかったらどうしよーと思いつつ行ったら
ちゃんとありました♪
前もすぐに無くなってたから今回は早く買いに行って正解かな

最初ポパイに載るって決まった時「care」の続編って聞いてたからまたあの奇跡の(笑)ギャランドゥを拝むことになるの!?
と思ってたけど

今回のテーマは

「cigarette and・・・」

煙草がテーマになったんだ

実は煙草を吸う人があまり好きじゃない愛里
かっこつけて吸っててもなんの魅力も感じない(;¬_¬)

でも仁様が煙草を持つ仕草はキレイで嫌味がない
煙草というものが身体に悪いって事を忘れてしまいそうになったよ

そういえば愛里、ギャランドゥもNGだったことを思い出した
昔、市原隼人君が好きだったのにウォーターボーイズでギャランドゥ見た瞬間興味がなくなったぐらい(笑)

でも仁様は大丈夫だったの
ありだなってw

まぁどちらもきっと彼限定なんでしょうけどね



P115~P121の6ショット

相変らず「POPEYE」さんはいい仕事してくれますね
ショットも然ることながらインタビューも短いのに内容が詰まってて・・・
このポパイのTeamに感謝


ショットはもちろんすべていいんだけど

P116-117の見開きショットが愛里’sベストかな

少し紫煙に隠れる顔も口を覆う手も美しい
どうして煙草を吸ってる姿がこんなに絵になるの!?


あーでもP120のショットも捨てがたい!!

朝起きて窓辺でベットを見つめながら1本
ベットの先に寝てるのは・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ

えぇー妄想ですとも!!
ソレが何か!?

ここでは到底書けない妄想してますよ( ̄ー+ ̄)


あのブラックシャツを汚していいですか??(自爆)


・・・もうやめとこう
自主規制です、はい(笑)




以下コメレス(ピンクさん)



ピンクさん・・・

慶ちゃん・・・なんか可哀想になってきた ( ̄▽ ̄;)

シゲ舞台
きっともっとシゲが好きになっちゃうなー
というよりまた尊敬しちゃいそうな予感
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

mei
やばいな―っ!
あたしもゲットしてきた(^0^)/

なんか発狂しそう←
P.116-117のはほんま素敵~120も!
でも119の見下す感じも捨てがたい。
てか結局は全て合格。笑
あたしも煙草吸う人嫌やけど
仁に限ってはこんなにも
かっこよく見えてしまう!
罪深き男やな。笑
2008/06/09(月) 23:35:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
