Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
笑っちゃイナ a
「関風ファイティング」フラゲしてきました~♪


他では続々と予約が開始されている中、某ショップで予約しに行ったらまだ詳細が分かりませんと言われたのでいつもと違う店に家に帰ってから速攻℡!
そこではちゃんと予約ができたので迷いつつも通常とブルーを予約~(愛里は一応章ちゃんが∞で一番なんで)

そのあとえまともう一人のヲタ友が家に集合して予約できた事を伝えると少しでも早いほうがともう一回追加予約の為お店に℡することに

でもその追加予約がTaiヘン(;¬_¬)
もう一人の友がeighterで横担なので頼む量が多い!!

電話対応してくれてる店員さんに申し訳なく感じながらも大量に追加注文いたしました

~愛里と店員さんの会話~

「さっきの追加で予約したいんですけど・・・」
「あっはい。どちらをですか?」
このとき店員さんは1枚だけだと思っていたはず

「あっいっぱいあるんですけど大丈夫ですか?」
「えっはい」
きっといっぱいって!?って思ったでしょうね ( ̄▽ ̄;)

「えっとイエローが3枚と、レッドとブラックが2枚で」
「はい、では確認させていただきますね」
「いや!まだあるんです」
このとき店員さんはまだあるんかいと突っ込みたくなった事でしょう

「あとその他の色1枚ずつと通常盤3枚で」
「・・・これでよろしいですか?」
「あっはい」
「では確認させていただきます。イエロー3枚、ブルー、レッド、ブラックが2枚ずつ、グリーン、オレンジ、パープルが1枚ずつ、通常盤が3枚でよろしいですか?」
「はい、お願いします」
確認してる時の店員さんちょっと驚いてました
つか確実に吃驚してました(笑)

そんなこんなで計15枚もの関風ちゃんたちをママと引き取りに行ったんです

取りに行く時も若干驚かれていることに恥ずかしくなって友達と共同で買ったことをさりげなくアピール(笑)
けど分けれるように余分に袋入れておきましょうか?といわれて2枚でって答えた時点で3人で分けるってばれてしまってたんですけどね~
3人で15枚・・・十分多いっちゅうねん!!


しかも愛里Mステでヤスがレッドのミサンガしてるの見てちょっとレッドも買おうか迷ってたんです
んで店頭にはオレンジとイエローが一枚ずつあっただけだったんですけど思い切って初回盤ってあそこにある分しかないんですか?って聞いたらやっぱり驚かれつつないって言われちゃいました

まぁそのあと予約の時に詳細分からんといわれたショップに用があって行ったらレッドがあったんで買っちゃったんですけどね~
あたしって意志弱っ (-。-;)

てことで結局愛里は関風をレッド・ブルー・イエロー・通常の4枚買っちゃいました~通常はママ負担でですがね

なんでイエローまで!?って思った方…だって亮ちゃんも好きやし、、、願い事ひとつやないし、、、まぁ気にすんな(笑)

ちなみに横担は全色&ブラックもう一枚、通常をお買い上げになってました~
さすがeighter!!










ーこぼれ話ー

15枚も買ったからなのか買った後ショップをでようとする時店員さん(店長ぽかった)が「本当は無理なんですけど~」って言いながら
「1枚だけポスターがあるんで」って!!
なんとポスターをくれたんです!!ヾ(@^▽^@)ノ 

やっぱり15枚も買うなんてよっぽど印象に残ったんでしょうかね~

今度からなるべくここで購入しようと決めた瞬間でしたv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


にしてもこのミサンガ、一生切れね―よ!!
ミサンガとして以外の使い方はないものかね (-。-;)





愛里がイエローを買った理由・・・
勿論本当に亮ちゃんも好きってのもある。

でも愛里の今の本当の願いは∞には関係のないこと・・・

だから∞では一番好きなブルーとレッドのミサンガには∞が8→1に早くなりますようにと願いを込めて・・・
(レッドは後から章ちゃんがつけてるからって買ったんやけど(;¬_¬)

そしてイエローは∞の中であの人と一番仲がいいから、、、
早くKAT-TUNがロク―ンになるようにと、あの人が幸せであるようにと願いを込めて・・・

こんな邪心だらけの願いは聞いてもらえるかは分からないけど少しの期待をもってイエロー・ブルー・レッドのミサンガを大切にしていきたいです
スポンサーサイト

衣麻
いやぁ~んレッド買ったのね?
衣麻もエムステ見てほしいなぁ~欲しいなぁ~
って思っててんけどどうも一歩踏み込めなくて注文してなかったんですが・・・。
なんかさっき勢いでポチッとな・・・
ポチッ・・・。
としちゃいましたぁ~笑
私はあなた以上に意志弱です。

15枚お買い上げ~でポスターまでもらえちゃうなんて超お得じゃない!
これからCD予約は○○○さんにお頼みしましょうかね?
きっと今度予約いっても覚えられてるわ!笑
2006/12/13(水) 02:02:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
