Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
jin akanishi 24th
              赤西仁様
  お誕生日おめでとうございます




24歳ですね♪
今年はLAに行かないようでよかったです←結構真面目に言ってます


去年のこの日はねすごく嬉しかった
もちろん今年も嬉しいですよ
でも去年は帰ってきてすぐだったから
なんとなく特別な感じがしてた

でもね今年この7月4日を迎えるとねなんだかすごく特別な気がするの
きっとなんだかんだで毎年特別が塗り変えられてるんだろうけど。
それがすごく幸せだったりします



最近の仁はすごく優しい
雰囲気が柔らかくって楽しそうだよね

成長して変わった部分
何年経ってもブレない部分

素敵な歳の重ね方をしてるんじゃないでしょうか

仁の笑顔を奪わない努力は全身全霊をかけてさせていたただきます
だからどうか今のまま嘘のない笑顔を見せていて下さい

仁のファミリー
メンバー
そしてファンだって
あなたを支えたい
守りたいと思っている
あなたは幸せになれる要素をたくさん持っています

それをどう開花させるかは仁次第

きっと仁なら最高の華を咲かせる事ができるから
いつか今よりもっと綺麗な華を見せてね
それまであたしはあなたを見守りたいと思います


子供な仁も、フェロモン全開な仁も、大好き

生まれてきてくれてありがとう
ジャニーズに入ってくれてありがとう
出逢えたことに感謝


たくさんのことに挑戦して下さい

ドラマで犯罪者の役とか
ハリウッド映画とか
アニメの声優とか
ソロライヴとか



あっ、和君と仲良くしてねw
あたしに萌えを!!


仁にはあえて言うよ

頑張れ






笑顔溢れる日々を

with love
xxx

スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
