Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Question? u
「青春デンデケデケデケ」
関西。しかも兵庫って~。
亀様堕ちした時のような
検索!検索!も過去映像に興味がある訳でも無く・・・
(失礼な話だよなぁ)
だから何を知ってるわけでも、っていうか顔と名前以外何にも知りませんが
生で見てみたい!
「淀川由浩」
ドラマーなのであまり映らない上に
カメラがせっかく寄っても目をそらす(アカンやろっ!)
気になる~!
愛里はヨネの「声」がお気に入り。
申し込むかっ!申し込む?
衣麻
リンクよろしく~
2006/12/21(木) 19:46:54 | URL | [ 編集]
える・るるる
なんかどんどん幅がひろがってくね~~~(^^)
ちょっとでも行こうか・・・と思うなら、で、お金と時間が許すなら、(たとえちょっとばかり許さなくても)
行っておくことをオススメします。
会場にだけでも行こうって思ってた、会場の空気だけでも吸おうと思ってた、八月末のあの最高最強のふっきった彼に会いにいかなかった日を、今も後悔してます・・・・・・・・・・・・・・。

まあ、それが一生一度ってわけじゃないけど。
でも、それが一生一度になることもあるんだって痛感もしたし。
2006/12/21(木) 22:11:43 | URL | [ 編集]
うっき~
える・るるる ちゃん。
そうそう!
そうなの~。 許されない事が多くて(お金も時間もね)
沢山の後悔してきてるしね。

迷う時は行くべし!だね。
(ここは多少の無理はすべきとこではないと思うけど) ^^;
2006/12/21(木) 23:16:45 | URL | [ 編集]
tomo
このハガキ来たときなにが1番驚いたかって
その兵庫の会場が、近所やったこと・・・。
交通費がかからへんやん。

結構クラッシックなものしかやらないのかと思ってたあの場所でジャニ舞台とな?!

いつの日かあのお方もここで歌ってはくれんかのう・・・
2006/12/25(月) 00:03:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
