Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
D-BOYS STAGE vol.2ラストゲーム 最後の早慶戦
お友達に誘って頂いて行って来ました
「D-BOYS STAGE」

「最後の早慶戦」をモチーフのストーリー
戦争の話だし難しいかなって思ってたんですが、間に笑えるとこもあって案外分かりやすく楽しめました
結構泣いてる方多くて最後の方少しもらい泣きしてしまいました


行く時は他のメンバーさんとかあんまり詳しくないし、優くん見れる~ぐらいな感じだったんですが
終わる頃にはどっぷりD-BOYSの魅力に嵌ってる自分がw

幕間では一生懸命メンバー達の名前確認したり


芸暦がバラバラだからもちろんまだまだな方もいたんですがやっぱり俳優軍団というぐらいあって迫力ある演技で感動



カーテンコールで衝撃事実が!!

優くんは今日の千秋楽を持ってD-BOYSを卒業ですって

東京の千秋楽で発表があったらしいんですがもちろんそんなこと愛里は知らないからびっくり
これからも俳優としてやっていくから何が変わるってわけじゃないみたいだけど

D-BOYSのDは努力のD
D-BOYSというホームから一人暮らしをする感覚

初めて観た舞台でこんなに素敵な言葉を聞けるとは。
優くんこれからも頑張ってね


最後メンバーが1輪ずつ優くんに花を渡していって、「尊敬してます」とかハグしたりとかで優くんが愛されてるんだなって微笑ましかったり


花を渡す時にはそっけなかった柳君がアンコールで幕が上がったとき優くんに泣きながら抱きついてたのがすごく印象に・・・
優くんは大きい上に柳くんがちっさいみたいで腰にガシっと両手回して泣きながら抱きつく姿は小動物
で可愛すぎ
確か同期とか言ってたから思い入れが強いんだろうね
優くんに頭撫でられててなかなか泣き止まない様子

この姿が本当に可愛すぎて柳くんが好きになってしまったよ
可愛い物好きの愛里は見逃せなかったw



そんなこんなでとっても楽しかった「D-BOYS STAGE vol.2ラストゲーム」
また趣味が増えてしまいそうだわ (-。-;)




あっパーチー後でもばっちり頑張ってたよw
若さなんかな(笑)
スポンサーサイト

テーマ:D-BOYS - ジャンル:アイドル・芸能

える
パーチーは駆けつけてたん?
D-BOYSの舞台、すごく面白いらしいから見たかったわ~
まあ見に行く暇はなかったんだけど。
そうか、優くん卒業か・・・
なんか感慨深い・・・
2008/07/07(月) 00:31:15 | URL | [ 編集]
あゆ


きっと若さだな(笑)

てかそれ本当だったんだ優くんどうするんだろ~

舞台楽しめたみたいで良かったよ
2008/07/07(月) 12:39:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
