Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
‘が’です!! a
えまが「ジャニヲタのお部屋」ってブログ始めたんでBlind-Loveからは独立しまーす(独立って変な言い回し??)
リンクしてるんでまた見てあげて下さいパイ☆
HNはハンナちゃんやんな~
愛里もまた行きますわ~(o^_^o)


つか突然ですが面白いネタができたんで今日はお友達の話をしたいと思います!

ここにもよく出て来る横担のお友なんですがこの子かなり天然なんですよ!
しかも家族揃って(笑)
んで今回はその横担のママンの話なんです


今回の∞の新曲「関風ファイティング」
家でよく聞いてるからなのかCMとかでたまたま耳に残ってたのか横担ママは口ずさんでいたらしいです


ママ「ドラゴンボール~♪」


それを隣で聞いてた娘(横担)

「ん?おかん、、、もう一回歌ってみて?」

「え? ドラゴンボール~♪」

「いや!!ドラゴンボールちゃうし!!ドラゴン‘が’やし!!」

「えぇ~おかぁさんずっとドラゴンボールやおもてた」

いやママ、ドラゴンボールってもう終わってるアニメやし!
つか勝手にそんな言葉勝手に歌詞に使ったりしたら絶対怒られるし!

なんぼメンバーがドラゴンボール好きでもそれはあかんわ(笑)


後日の横担家での台所では相変わらず「ドラゴンボール~♪あっ!間違えた」という歌声が聞こえていたとか・・・




ちなみにこの親子∞の横アリオーラスに入ります
あなたの隣で「ドラゴンボール~♪」と口ずさんでいる人が居ればそれは間違いなく横担ママでしょう(笑)
える・るるる
横担ママの想像力恐るべし・・・(^^;)
愛里ちゃん、元気してる~?またおばちゃん軍団とも遊んでやってくだパイ(←ごく狭い地域以外では死語?)
こちらの横担の友人Mも年末は名古屋と横アリだそうです。向こうに実家があるし、ママ友が名古屋に引っ越ししたし、宿泊先がバッチリっていうのがうらやましい限り。
ただ、ヨコの坊主は納得いかないらしくて、帽子をとってほしくないんだって。
ついでに、マルソロコンの裸祭りにかなり溺れてるみたいだよ~。
2006/12/22(金) 10:14:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
