Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大阪ー石川
京セラ2days終了~♪

2日目もスタンドでしたが思ってたより近くて仁がトロッコで肉眼の距離に(≧∀≦)
ヘアバンドが可愛くって・・・

愛のコマンドの「間違えた~」も結構近くで聴けたよーv


ゲストは昨日の千崎くん+ヘイセイ7WEST、BAD&大智(何故かここでテンションあがった)
あと昨日オーディションに受かったばかりの子たちが
何故、濱ちゃんはいなかったんだろう
残念


どうしても気になった事

亀が僕街で「僕らは出会った、大阪ドームで」って替え歌してはったけど・・・

ここ京セラドームだから!!
大阪ドームだったのはもう何年も昔だよ!!

でもすっごく気持ちよさそうに言ってたからあんまりつっこめない(笑)




なんといっても2日目のサプライズはメンバー紹介の時の仁様ロン宙でしょう(≧∀≦)

他メンバーが紹介されてる時なんか動きが怪しいとは思ってたのよ(双眼鏡でガン見してた笑)
そしたらクルって回るからどうしようかと思ったわ
ごちそうさまでした



京セラの余韻もそこそこにあと2日もすれば石川
一時は行けないかとも思ったけどお友達の好意で無事21日に行ける事に←今回このパターン多いな

東京は諦めたから石川で今回のツアーはあたし的オーラス
心残りの無いように楽しんでまいります



さて、京セラ終わっちゃったけどコメレスいきまーす
(香・あゆ・tomoさん・えるさん)






香・・・

昨日ちょっとでも出会えてよかったよー
わざわざ来てもらっちゃってありがとうねw
meiも香も元気そうでよかった
あの席ちょうど仁さんトロッコ近くて満足できたわ

また今度はゆっくり話そうね(^O^)v



あゆ・・・

ほんとミラコーでしたよー
だって行ったらおるんやもん(笑)

昨日も楽しんだかい~?
愛里はまぁ言うまでもなく充分すぎるほど楽しんでしまったよ (-。-;)

石川、よろしくね~ m(__)m  


tomoさん・・・

いやー昨日も頑張ってローラースケートでステージを駆け巡ってきましたw
ってこらー(笑)

なんかもう、お兄ちゃんと頑張っていきます、うん←


えるさん・・・

おつかれさまですw
21日よろしくお願いしますねー
いろいろ聞きたいこともあるので(コン後のこととか笑)
楽しみにしてまぁす
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

あゆ

また会ったら
おもしろかったのに(笑)

楽しめた!仁くんの
テンション高いし!

けどアリーナのマナー
ほんと悪い(´;ω;`)

よろしくね\(^O^)/
ほんま無事届いて良かった!
2008/07/19(土) 02:08:13 | URL | [ 編集]
Kamyu☆
大阪楽しかったねー♪

あたしも亀ちゃんの「大阪ドームで♪」には
激しく突っ込みいれたよ!!笑
「京セラドームやからッ!!」って!!笑

てか、今回仁さん見せ場多いねー。+゚(*ノ∀`*)。+
めっちゃカッコイイし!!!
仁担さんが羨ましいよぉ~!!

仁に対して「かっこいい」って言った回数の方が
多いんだケド・・・亀ちゃん許して((笑´∀`)←

早くもじゃ亀じゃなくなりますように・・・☆(切実)


石川イイなぁー☆
あたしも狭い会場行きたいよ(≧へ≦゛)
愛里ちゃん的オーラス思いっきり楽しんで来てね♪
2008/07/19(土) 11:38:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
