Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あたし的ラスト
石川から無事帰還♪

余韻に浸る間もなく、お仕事ー
って世の社会仁KAT-TUN担はみんなですね(笑)

接客中も昨日のこと思い出してはにやにや
で、ミスるという心ここにあらずな行動(~_~メ)
まぁそんなに怒られなかったから良かったけど←よかったのか??



石川の会場は予想通り小さかったんですが、アリーナしかないからやっぱりおチビな愛里にはきつかった(>_<)

1部はBで比較的見やすかった
トロッコが4席先に通ってたから近かったし

2部はEだったからバクステ近で見れる予定だったんだけど、前の人に埋もれてなかなかなことに・・・
でも、ワイハーでゆっちの真似っ子してるじんじんはばっちり見れたw
カワユスww


両部とも仁亀萌え満載で
無駄にキュンキュンしてました笑




でも、やっぱり聞いてた通りマナーはよくなかった
1部もこれは・・・(ーー;)ってのがいくつかあったけど、特に2部はあたしの周りのマナーは悪かった
うちわは上げるわ、意味不明なとこで叫ぶわ、挙句に移動まで。

これは一部だったんだけど、トロッコで仁がきたとき衣装引っ張ってる人がいて仁から笑顔が消えてた
亀が来たときもトロッコ叩いててみてるこっちは気分が悪い
近くに来て嬉しいのはみんな一緒
でも、そうやってメンバーが嫌がるとこすることで来なくなるかもしれない
それってすごく悲しい
せっかくいいもの魅せてくれてるんだから、ファンだってマナーは守ろうよ
それだけが少し残念だったな



愛里の「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 -QUEEN OF PIRATES-」
はこれで終了
残りのツアー行く方マナーを守って楽しんできてくださいねw

そして、メンバーはもちろんツアーに関わるみなさんくれぐれも体調には気をつけていいものを創ってください



あっ、結局仁ソロバックは見れなかった笑


以下コメレス(あゆ・えるさん)




あゆ・・・

どうしても仁ばっか目で追っちゃうよねー
こればっかりは仕方ない

昨日バタバタで申し訳なかったけどなんとか無事帰れました(^O^)
ありがとうねw

またゆっくり話したいね(^o^)丿

仁亀やばかったよな!!

Eは上にも書いてるけどうちわ上げられたりして見にくかった(-_-メ)
でもバクステは近かったよw
またこれも出会ったときにゆっくり



えるさん・・・


えるさんが悩んでるうちにこんなこと書いてました~(笑)

2部は親子席が近かったですし、結構笑顔が近くで見れたかも(^o^)
暗転してからの仁が走り去っていく姿も可愛かったしw

お兄ちゃん来たとき・・・なんで盛り上がっちゃったんだろう(笑)
テンション上がった自分に笑ってしまう
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆかこ

本間あいりにゎ
感謝する(∀)
またあいりが
困ったこと
あったら言ってな

石川マナー
悪かったんや
2008/07/23(水) 00:41:58 | URL | [ 編集]
ハンナ

今眠さと格闘中~
ほ゛んま゛にも゛ーっ

暑いよなー
日焼けヤバイ!
真っ黒~
去年のすばるほどではないけど←

あっドリボのWEB販売届いたー
ママに言うといてー

またそのうち持って行く…と思う

石川お疲れさん(*^ー゜)b

タクシーのおじさん話詳しく聞きたいわvv爆笑

私信なコメでごめん
2008/07/23(水) 14:58:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
