Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カツカツ #68
めっちゃ久々にカツカツ感想
放送形態変わってから初めてのエントリーだし
放置してたらいけないね(^_^;)


仙台後半は確実に主役は中丸
番組形態変わってからカツカツって中丸のプロモーション番組になったよね?笑

ADになっちゃった中丸をいじる仁
可愛すぎるんですけどー
ほっぺたぎゅーってされたいー
むしろあれ、亀にやってほしいー
脳内変換してますが何か?笑


途中での中丸インタビュー
BGM絆に爆笑
結成当時の写真はやっぱ萌えるね~
どうしてあのころ彼らにはまってなかったのか
残念だわー



あれ?石川のMCで「俺あの円陣なかったら飛べなかったわ」と中丸が言ってなかったっけ??
結局飛んでないやん!!!(・o・)

1時間かけてリタイアって
愛里も高所恐怖症だからその気持ちすごくわかる
わかるんだけどさ、飛べよ!←

「赤西押すもん」
って小学生みたいな中丸
「危ないから押さないよ」
「約束するから」
「いや、押すもん、赤西押すもん」
普段からどんだけ仁にやられてるんだよ笑


5秒で飛ぶ亀
一発目でいかなきゃって何回も言ってたし本当は怖かったんだろうなー
さすがドリボ


で、ここで気になったことが。。。

中丸を励ましにきたとき仁さまガム噛んでたよね?
んで、和ちゃんもバンジーするときガム噛んでたよね?
きゃー(>_<)///
仁があげたんだろうね、きっとそうだよ←
はぁ~これだけでこんなに萌えれる自分って安いな




そういえば、ジョンの愛カツに仁亀腕相撲目撃情報が!!
こんな大事な萌えをどうして放送しない!!??
なんで、そういうのを出し惜しみするかなー


6人でのロケはすごく楽しそうで大爆笑させていただきました
次からもこういうヲタが喜びそうなのをお願いしますね
あと、仁亀萌えをプリーズ!!←切実



以下コメレス(eru♪さん)




eruさん

tomorrowですかー
ぜんぜん観てない
結構、竹野内さんも管野さんもすきなんだけどな~

ツアー中は行けないとこまで脳内遠征でKAT-TUNと一緒にtour回っちゃってますからなかなかドラマどころじゃないですね笑
 
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
