Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年・・・ a
今年はほんとにいろいろあった年でした

KAT-TUNのデビューや自分の受験→合格に始まり、大阪でのデビュー魂や初の横アリ、家での参加ではありましたが24時間TVも感涙の嵐でした

けどいいことばかりが続かないのは運命なのか仁の突然の休業・留学…
そして私事としては学校に行かなくなりました
別に仁が留学したから行かなくなったわけではないけどあの日から何かがずっと止まっています

いつまでたっても現実を受け止めれないバカなファンを許してね仁・・・

時間がないので簡単に今年を振り返ってみました

また時間が出来た時にもしかしたら愛里のダラダラ長文がエントリーされるかもですがそのときは暖かい目で読んで下さい。もしくはスルーで(笑)


さぁ大晦日にも関わらず今からバイトいって参ります (-。-;)
これもジャニのため・・・ ( ̄▽ ̄;)





チーム近畿のみなさんへ

愛里は大丈夫です
こんなバカな16歳を仲間に入れてくれるみんなが愛里は大好きなんで見捨てないで下さいパイ★(笑)
仁和寺楽しみにしています
つかみんなに早く逢える事を楽しみにしてるんでよろしくです!!
スポンサーサイト

ピンク
愛理ちゃん、お元気ですか?
うっき~に聞いたときから、ピンクさんは愛理ちゃんのことが気がかりでなりません。
うちも女の子2人やし、すっごくカブっちゃうんだよ。
母としての思いと、同じ仁担としての思い、両方が分かるだけにツライです。
こんなオバちゃんでも、あの日以来立ち止まったままやもん。
日常は変わりなく進むのに、自分だけ少しズレてて、日が経つにつれてズレが大きくなってるねん。

でもな・・・、もっと先の将来からみたら「思い出」かもしれん。
仁のことは思い出にできても、愛理ちゃん自信の人生は自分で責任負ったまま生きていくしかないねん。

むりやり「頑張れ」っていうわけじゃなくて、ちょっと客観的に自分を見つめる時間をつくってみたら?
「ゆっくりした時間のなかで、自分がやるべきことをする」

愛理ちゃんにステキな一年が訪れますよーに。
2006/12/31(日) 19:44:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。