Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
地方ラスト
福岡ラストは地方lastということでメンバーも大盛り上がりだったようですねww

Aちゃんがあたしの催促(←)に嫌味ひとつ言わず丁寧にレポメールくれてほんと感謝でございます

昨日は18禁トークでテンションハイだった仁様は今日もご機嫌だったようで
仁亀絡みもちゃんとあったんですねw
今日の一部では仁亀が一緒に髪切りにいってた事実が発覚



各ソロではメンバーが登場したようで。

中丸ソロに仁

亀ソロは聖

たっちゃんソロは仁・亀・田口
Aちゃんに聞いたときは仁・田口しか分からなかったんだけど他の方のレポで亀梨さんと判明
背中出演?だったんですか?

仁ソロはたっちゃん&ゆっち
たっちゃんは仁と共にグラスを飲み干した
ゆっちはバーテンダー
バーテンダーだって笑←
バックのダンスは田口聖

なんで仁ソロは亀だけでないのよ!!!
と理不尽な怒りメールをAちゃんに送るひどいやつ笑

やっぱり亀はツンデレなのね
もう、いっそのことDVD撮りで出ちゃいなよww


こんな豪華なソロが見れるなんて福岡参戦組がうらやましいー
見たかったぞ、このやろー
DVDで特典とかに入れていただけないかしら??





あっキンキコンの京セラ行ってたつよ担からちょっと嬉しい話を聞きました

MCにて
「最近好きになって(コンに)来てくれた人~」って呼びかけたとき返事をした子達に

「うそー今(自分らより)KAT-TUNやろー」
「今キテるのはKAT-TUNやで」
的なことを光一さんが言ってくれたらしい

兄さんありがとうございます
彼にそんな風に言われると照れるねw

ありがとう、キンキ兄さん



以下コメレス(ゆん・さえ・えるさん)

ゆん・・・

カルピスいいな~笑

すばる、協力ありがとう
ハンナがもう連絡入れてるやろうけどよろしくね


さえ・・・ 

あっ今日その電車の仁亀話してた子の話聞くの忘れてた(・o・)
まぁいいや。
楽しめたようでよかったねw

さえは今日いっぱい話したから端折るわ笑



えるさん・・・

胸元やばかったですよねー

参加したい。でも恥ずかしい。
あの矛盾した表情が素敵でしたねw
そりゃしょこたんも9999のダメージ受けるわ


そんなに更新してますかね?
いやーでも昨日の今日でもうすでにレポを書く自信をなくしてます
でもまぁ、昔から夏休みの宿題は最後にまとめてやってしまうタイプだったんで←
期待しないで~


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

A(笑)

名前までAにしてみました(笑)


え~~
とびっくりや!

まさかの光一さん
KAT-TUNを嫌うKinKiなのに‥(笑)


あーでもKinKiも見たかった(笑)X'masあればいいけど‥


てかFIVEのライブ行きたい!もうあの曲覚えてしまった(笑)


2008/08/01(金) 03:08:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
