Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カツカツ PUFEY
ゲストはPUFEYさん

どうやったらこのパーティーに参加させていただけるんでしょうか?
誰か教えてー(笑)

いたずらっこじんじん
可愛すぎる
この「あひゃひゃ」って笑い方が好きw

でたーヘタレ中丸
これマジで中丸の番組になりつつありますよね
笑いの神降りすぎですから!

なかなかワイングラスに水を注げない
電流に警戒する
トランプにホッチキスを止めれない
なのに田口に強気
最低やな(* ̄ε ̄*) (笑)



ホッチキス止めゲーム

あの~仁亀さんよ
どうしてそんなに負けず嫌いなんですか?
あれ絶対3ついく必要ないよね
内心ビクビクの癖に中丸にヘタレって言うために3つ止めたでしょ?
つか仁が3ついくから。亀が3ついくから。負けたくなかったんでしょ。
2人とも余裕な振りしてるのが可笑しくって、この負けず嫌い(≧∀≦)


そしてやっぱり奇跡を起こす男、田口
せっかくの電流を無駄にするかと思ったよ
帰ってきての由美さんの一言「かたつむりでは終われないよね」に笑った
そうだよね。あれでは終われないよね~(笑)



亀のお部屋に移動
ここで仁亀お隣じゃなくなって残念

不発続きの炭酸実験
パイナップルは仁も気に入ってたけどw
で、またもや中丸いじり
青汁なんてまずいに決まってるわな

最後の最後でPUFEYのドS発言
結局飲みきる青汁
そんなにいやなのかバンジー(笑)




来週は仙台総集編
結構がっつり中丸バンジー流したと思うんだけどまたやるのね
もしやこの方のヘタレは数字を持ってるんだろうか??(≧ω≦)


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
