Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんなんやってみました。千秋楽
行ってきました。

はっきり言って男前ですシゲさん
あぁそんなの愚問ですね笑


すごくよかったとしかいいようがないんですが、(まぁ小山並みの発想力しかないので笑)どれをとってもきちんと計算された笑いだったり感動だったりでさすがです。

彼の才能はすばらしい
普段NEWSでは見れないシゲが思う存分発揮できたんじゃないでしょうか


8列ど真ん中の席で観賞させていただき、チケを当ててくれたハンナに感謝です



個人的には「鬱憤トイレ」が好きです
どれも素敵なんだけどあたしはこれが一番かな

チンピラ風(?)なかっこが案外似合うさわやかが売りな加藤さん

笑いの中にはちゃんと種があって。
面白いだけじゃない

「こんなに汚い不満が自分の中にたくさんあったことが一番の不満」
深いね
心がぎゅってなりました


「絆」
これは一度雑誌の連載でも一度載せられてたお話
読んでて知っててもやっぱり本人が語ってる姿は素敵でうるってしました
シゲはほんとに愛に溢れた家庭で育ってるんだなって。
だからきっとシゲも愛に溢れてるんでしょうね。
だからきっと小山にもあんなに優しく出来るんでしょうね。←



いーっぱい書きたいことはあるんだけどあいにくあたしにシゲのような文才はないのでやめておきます














あっ出待ちしました
人生2度目
1度目は慶ちゃんだったなー
あたしマニアックだなーと自分で感心笑
一瞬しか見れなかったんだけどPさんの乙女な姿に待ってた甲斐があったなとw


しげちゃまお疲れ様でした
そしてシゲ担さまもお疲れ様でした
遠征組・複数公演参加組も多かったようで。
続編期待しております
とにかく少しお休みください
そしてNEWSの活動よろしくw
小山ひまみたいだから相手したってー笑




以下コメレス(えるさん)




中丸ソロ、残念ですよねー
案外いいのに笑

そうそう!仁のあのラップ(?)とかもなんなら流して欲しかったですよねー

おもいっきりお願いします
いっつもすみませんm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:加藤成亮 - ジャンル:アイドル・芸能

ピンク☆
抜け殻です。
ぃや…、もぅ…言葉もない

最後まで付き合ってくれてありがとう。
あの最後のシゲを見れて、千秋楽だと実感できた。

つぎは、マッスー待ってみる?
2008/08/09(土) 21:43:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
