Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なかまらー
昨日のWS

どこもオリンピックばっかりで思ったよりゆっちを見れなかったー
めざましが長かったのかな?

BGMの「Key of life」
この曲好き♪
でも、WSで久々聞いてこれCD化されてたっけとかあほなこと考えてたけどねー

半分くらいボイパやったらどうしよとか言ってたんやけど
コントとか歌とか多種多様に見せてくれるみたいで一安心←失礼(+_+)笑



暖簾を贈ってくれた亀
さすが亀梨さん
ドリボでの経験上、暖簾は必須アイテムですか?

で、余裕があればゆっちはその暖簾を中ぺに載せてくれるらしい

「中丸雄一参上」とかかな?
だって「爆音天使」に「大阪上陸」やからね亀様は笑



初日には、嫌がらせでたっちゃんが観に来たと。
たっちゃんってゆっちに対して他以上にSになるよねー
そんな二人が萌えだったりww


2日目は、田口・聖が揃って観賞w

で、本日は亀が来たんだよね?

あとは仁か。
楽とか観にきそう

つかみんなどんだけ中丸LOVEやねん!!
観に行くかわかんねーみたいなこと散々言ってて早々に観に行くなんて・・・

なんだかんだでやっぱりゆっちは愛されてるんだね
ただのヅラじゃなかったんだね(≧∀≦)笑

なんならもう一回ずつくらい観に来る勢いよねみなさん。

メンバー以外は誰が来るんだろう?
小山さんとかまっすーとかは来るかな?
暇そうやし観に行けばいいのに←


仁ちゃんも早く観に行ってあげてねーw





以下コメレス(ゆん)


ゆんにもいろいろお世話になって・・・
ありがとうねww

ほんとよかったよ(≧∀≦)

あーあたしも行きたい笑
スポンサーサイト

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

える
今さらしょうもないこと聞くけど、
めざまし以外どこやってた???
ズームも関西枠ではなかったよね???

ちなみにカツカツ誰かにたのんだ?
いるなら一緒に入れておくけど。
2008/08/15(金) 15:53:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
