Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NEWSのNEWS a
今日のWSはNEWSだらけでしたねー

カウントダウンではシゲイチロウがでないのではと一抹の不安を覚えたりもしましたがちゃんと映って安心したり、復活に半泣きになったりと騒がしい年末年始を迎えました

「6人での活動再開」「博貴は研修生としての復帰」・・・
問題はまだまだ残っています

でもとりあえずは喜んでいいんですよね?
きっと喜ぶべきなんですよね。うん。

だって今から忙しいんですよ!?
コンに行く気満々ですから財布の紐が緩んでしかたない(x_x;)
∞も申し込んでしまったし、しかもクエスチョンも申し込んでしまった・・・

こんなことになるならクエスチョンは諦めるべきだった
ママが行きたいっていったからこんなことに (○`ε´○) (ママのせいにしとこー)

お年玉なんて無かったも同然つか出費の方がはるかに多い・・・
絶対に絶対にこのNEWSコンは行きたいのにーー!!!!
もう頭が痛いわ(苦笑)



ここから先はあたしの個人的な感情です
不快に思われる方もいらっしゃると思いますので読みたい方だけどうぞ↓


愛里はKAT-TUNが赤西仁が大好きです。
∞も大好きです。
ジャニーズにはみんなに「愛」を持っています

だからNEWSだって好きです
けど愛里は慶ちゃんありきのNEWSが好きなんです
だから今回NEWSが再始動して嬉しかったのは慶ちゃんがいるからで正直慶ちゃんが嬉しいから愛里も嬉しいって事だったんです

愛里にとって亮ちゃんは∞の亮ちゃんで、NEWSは二番手だと考えています(愛里の勝手な考えです)
内君にも同じ考えでいます

ですのであたしが望んでいるのは∞の8→1です
諦めの悪いファンは何時までも待っています
「脱退」という文字が出ようがWEBから名前が消えようが何が起こるかわからないのがこの事務所の特徴ですから、ある日突然が好きな事務所ですから待ってます

まとまりのない文ですみません (-。-;)
想うままに書いてしまいました↓














「復帰」「脱退」

愛里はこの言葉たちにどんだけ一喜一憂すればいいでしょうね?

やっぱりいつでも想うのはあなたのことです

スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
