Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
F906i
今日はママと二人揃ってのお休みということで、ぐうたら寝るのもそこそこにお出掛け

といってもお昼を食べに出掛けただけなんですけど。
しかも結構近場な感じで笑

で、ふら~とドコモショップへ

前々から変えたかったんだけど高いし迷ってて料金比較してもらいにいったの
そしたら分割にしても今とほとんど料金変わらないことが判明

急に固まったり、電源切れたりと二人とも調子が悪かったこともあってこの際!!と思い切ってママと機種変してきました♪


やっぱり使い勝手が分かってるからと引き続きママはP、愛里はFに。

706と906で迷ったんだけど前も90シリーズだったんでここでもやっぱり使い勝手重視で906に(^O^)
レッドにしたらハンナが怒るから(笑)whiteに~


F906i


ワンセグに感動する時代遅れな私w
使い勝手重視で選んだくせに全然使いこなせないよー
早々に諦めて最初から入ってるiアプリのゲームで遊んでましたが何か?笑

とりあえず待ち受けだけばっちり仁亀にしたからいいのさww





あっあと今日はとっても嬉しいことが♪

anegoのDVD-BOXがやっと我が家に(≧∀≦)
当時は買えなかったからお友達に見せてもらっていつか買おうと伸ばし伸ばしになってたんだけどママが買ってくれてたの~
誕生日プレゼントをいらないって言ってたのを気にしてたみたいで。
ありがとうw

アッキー萌え~




以下コメレス(あゆ・kamyuさん)




あゆ・・・

ほんと仁亀やばいよねw
もっと絡んでー
そしてゆっちはそのまま突っ走ってー笑

あっダビングは他の方に頼めたの~
ありがとうね)^o^(



kamyuさん・・・

実はあたしもあれカツラ?って思ってました笑

久々のTV出演楽しみですね~
なに歌うのかなー??



カツカツで仁亀未公開特番やってくれませんかね!?
絶対視聴率取れるとおもんですけどね←

あっ例の音ちゃんと聴けましたw
メール返してなくってごめんなさい(+_+)
明日返します!!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゆん
F仲間やないかーいヽ(≧▽≦)/(笑)木村仲間☆ワンセグ、最初はあたしもびっくらでした。アナログ人間にはなんともね~…あっ団扇完成!!!!!またあとで写メ送りつけるね♪笑
2008/08/18(月) 20:27:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
