Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヤスケン7
不覚にもちょっと感動したわ
だって「俺にはこいつらがいりゃ十分だ」
めっちゃかっこいいやんw

まぁ愛里はどんな好きな人にこれ言われても仕事なかったらいややけど(+_+)
稼いでこいや!みたいな←笑


椿君の沖けんじのモノマネがめっちゃウケたー
あんな言葉を発する忠義をはじめて見ましたわ
でも怖くないのがすごいよね笑
彼は拗ねてるほうが似合う



さて、挫折しないで続いてるヤスケン
このまま最後まで見る気はもちろんあるんですがちょっとショックなことが・・・

3・4話が移せない(*_*)
HDDからーRに移そうとしたら途中で中止になるの!
前も一度あったんだよ(確かなんかの番宣だった)
何回しても出来ないしあんまりーRを無駄に出来ないし一旦RAMへ
おばぁの家にあるデッキでやったら出来るかな~とか思って持っていったんだけどやっぱりここでも出来ない↓
どうしたもんかね。。。
まぁ誰かにもらお←結局他力本願笑





スポンサーサイト

テーマ:大倉忠義 - ジャンル:アイドル・芸能

tomo
いっそ、RAM保存にするってのはあかんの?

ヤスケンは昨日久しぶりに観て
まぁやっとひまになったってわけで(苦笑)
ほんまにうっかり感動。
つか、うっかりなんかどっかに投影(笑)
2008/08/24(日) 09:18:03 | URL | [ 編集]
あゆ

あたしも行ってないわよ!
(聞いてない。笑)


小山みたいなんとか!!!!(笑)


しかもビーサンなんだね(^^)

赤西さんStyleなら
ちょいやばいやん(笑)



2008/08/24(日) 20:13:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
