Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
肝試し
久々に見たわ
「学校へ行こう」

もう終わっちゃうんだねー
あたしの世代はどんぴしゃな訳で、なんだか寂しい(T_T)


で、今日は夏休みSP

肝試しをするV6
准剛・いの健・まーくん博

全員びびり過ぎー(人のこといえないぐらいお前もびびりやろ)

びびってる剛君が可愛かった
後ろから押してる岡准笑
そしてなぜか強がる健ちゃんに健ちゃんに頼るトニセンいのっち
長野君は案外平気?
リーダーの胸に手を当てる姿に爆笑
最年長が一番びびってるって・・・

終わってモニター組に変わった瞬間強気になれるメンバーも可笑しかったけど



これKAT-TUNでやってほしいー
ぜし!仁亀でw
びびりまくりの仁と仁がびびるから怖いけど強がるしかない亀
これマジで萌えますwwww
わぁーとか言いながらどさくさにまぎれて抱きついたらいいよw
そしてお手々繋いでいちゃついちゃいなよ(≧∀≦)
カツカツとかでやってくれてないかな??←切実




はい、妄想が止まらないので話を戻して・・・
来週はついに「学校へ行こう」最終回
2時間SPで過去の映像も流れるみたいだから絶対見なきゃ!!





以下コメレス(eruさん・kamyuさん・あゆ)




eruさん・・・

あら!えるさんなら絶対見つけてると思ってたー
もっと大きいお花贈ればよかったのにー
気を使ったのかな?
優君気づいてたかどうか微妙
気づいてたらいじってもらえたかもなのにー

えるさん的にはMyojoはなかったのか~
確かに総理が浮かんじゃいますもんね^_^;




kamyuさん・・・

ダビング順調ですねー♪
あたしまだやってないです汗


お花すっごい分かりにくかったですけどありましたよー

そうですね!仁→亀もしくは亀→仁でもww



あゆ・・・

こげぱん・・・あたし好きw笑


黒い仁・・・あんまりないねー
アラレ黒焦げくるくる三拍子揃ったら逆に素敵やわ!!笑
スポンサーサイト

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

あゆ


懐かしいでしょ?(笑)


ほら!素敵でしょ!?

てか優くんblogに赤西仁さんとかかしこまってたのに笑えて萌えたよ~(笑)

あとあたしも久しぶりに学校へ行こう!見てた(笑)
フリップのんもやってほしいな♪メンバー愛が垣間見れるし(^O^)


カツカツでいいね~!てか歌笑みたいなコントもぜひ(^^)いや~最近のカツカツもなかなかなんだけど☆

ん~欲が出るね(*^_^*)
2008/08/27(水) 01:25:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
