Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
V3
亀様
ベストジーニストV3おめでとう~♪


一緒に受賞した相手が気に食わないけど←
ベロTにダメージのシンプルな亀らしいスタイル
普段の感じに近いのかな?


そして!脱・樋口君おめでとう~
もう正直ベストジーニスト獲ったことより盛り上がってるよファンは笑

夕方のWS
長さで言うと弘人?耕作?襟足は短くして前を長めに残してたよね
色はメッシュぽいのかな?
とにかく可愛いw



素敵な賞に素敵な髪型で出てくれてほんとに良かった
あ~ほっとした笑



明日のWSは要チェック!!とか思ってたら福田総理辞任とか・・・
タイミング悪いわ!!
せめてあと一日我慢してくれたらよかったのに~
明日の扱いが短かったらうらんでやるーーー




以下コメレス(eruさん・ハンナ・ゆん)





eruさん・・・

2時間ドラマじゃあおさまらないでしょう~
仁が出ること前提で話してますよねー
まだドラマがするかすら決まってないのに笑




ハンナ・・・

ほんま阿部さん笑わせてもらいましたわー
小出君のも見てみたいわ~
きっと笑ってしまうんやろうな

瀬戸君BLOGブクマするとか笑←
最近見てないわ~
ママは結構見てるけど笑




ゆん・・・


あっ!!とんとんか!
いや~阿部君のあだ名って何やったか思い出せなくてもやもやしてたんよー
中国?かどっかの呼び名やんね
すっきりしたわありがとう笑


そういわれてみれば大智っぽい!?
つか鼻とかちょっと似てない??
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
