Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ステージレポ 女王コン
今日は久々ハンナとさえと家でまったり~
ママも一緒にね♪


NEWSのDVD見たり(なぜにNEWSかは謎)おしゃべりしてたんですが。。。

今日はプレミアムの日ということで、4人で地元のデパートへ

家ではBSが映らないのでデパートの電化コーナーで立ち見(笑)
電化にあるTVをすべて少クラにして帰ってきましたw←

さすがに全部をガン見するわけにはいかず、隣の本屋でヲタ誌を見たり、少クラ見たり、ラジバンダリ~♪

ステージレポが始まった瞬間、読んでた雑誌を放り出してTVに食い付く怪しい4人笑
いや~素敵だわwww

「LIPS」の噴射で遊ぶKAT-TUNが可愛すぎでしょ
じんじんのマイクと戦う図がもうたまらないく萌えです!!


ソロはやっぱり気になるのはゆっちがボイパな件・・・なんでソロ曲じゃないのよー
まぁあっちのほうが気合はいってるって言うのはなんとなく気づいてたけど(-_-メ)

亀・・・かっこつけたかったんだ。
次はかっこつけれる曲にすればいいと思うよ←


仁は「アーティスト赤西仁」として一曲歌ったと。。
頑張ってたもんね


さて、公式はいつ出るのかな~




今日は雨が降りました
たくさん降りました

すごく可笑しかった
すごく嬉しかった


明日が来るね…
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
