Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バレンタイン~ a
世間ではバレンタインデーはカップルがイチャイチャ、愛の告白にドキドキな中愛里といえば前の日はバイト…次の日も、暇なくせに「どーせあげるゆうても友達ぐらいやしまた気が向いた日に付くろ」とかグータラな考えで一人で寝たりとか寝たりとか寝たりとか…

ここらへんの地域は推薦入試が2月14日にありまして一人身または片思いには辛く、カップルにはうれしい事に高校はお休み

だれか知り合いの高校生カップルの邪魔でもしてやりたいという悪魔の心が芽生えましたわ
もちろんなんとか抑えましたが(笑)

まぁでもバレンタインデーなんかよりも大事な∞コンの交換に勤しまないといけない愛里としては例え彼氏が居たとしても今年はその彼は適当に買ってきたチョコを渡されていたでしょうから居なくてよかったんですけどね(ただの負け惜しみに聞こえるかもですが)(笑)


そう!!

∞コンですよ!

京セラはどんな感じかイマイチわかんないのでチケが届いても反応しにくいですが、とりあえず無事チケが手元に届きました(パチパチパチ♪)

んで問題は交換なんですよね~
愛里らの手元には肝心のオーラスのチケが無い!!! (/-\)
24日の4連がまるまる余ってて今オーラスと交換を探してはいるんですがやっぱりなかなか居ません↓

誰か交換して下さい~

ってここで言っても仕方ないんですがもう家で「オーラスに入れろ!!!!」
って暴れそうです(いや、嘘ですけど(;¬_¬) )


つかもともとこのブログは自己中にやってるブログなんやし大して人が見に来てる訳じゃないんやから好き勝手に行けばいいやんな?←誰に聞いてる!?
うんそうや!←しかも自己解決してるし ( ̄▽ ̄;)

つうことで交換募集します!!


24日(土) 17:30 4連番を25日(日) 17:30 4連番または3連番で交換して下さい(3連番での交換の場合は差額を支払ってもらいます)

また交換ではなく25日(日) 17:30 4連番または3連番を譲っていただける方でも構いません


転売・キャンセル・音信不通などの詐欺行為、またマナー違反などは絶対にしないでください
こちらも絶対に致しません

もしちょっとでも気になった方はコメントお願いします



以上自分勝手な愛里がお送りしました~
最初のバレンタインの話は何処へ(;¬_¬)
あすか
履歴から飛んできました☆

よかったら仲良くしてください~!!
2007/02/17(土) 16:36:03 | URL | [ 編集]
愛里
履歴から飛んできたという事はKAT-TUN★COLORのあすかさんですか?

こちらこそ良かったら仲良くして下さい(o^_^o)
2007/02/18(日) 00:21:45 | URL | [ 編集]
あすか
レスありがとうございます♪
はい、KAT-TUN☆COLORのあすかですっ!
よろしくお願いします~@
2007/02/18(日) 11:54:06 | URL | [ 編集]
愛里
またあすかさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね~

メールフォーム作ってますのでよかったらメール下さいね♪
2007/02/18(日) 14:45:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
