Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「Kis-My-Ft2&ABC-Z ファーストコンサート
今日は朝が早かったのでWSを確認するひまもなくエビキスコンの模様が取り上げられてるののを知らなくって。
お昼過ぎてからママからメールがきて一人でテンパってしまった
だって「デビュー決まった」ってくるんだもん!!
二組同時デビューって言うからめっちゃテンション上がってしまったよ
でもそれにしては周りが静かすぎじゃない?とか思ってたらCDデビューってわけではなかったのね。
単独コンデビューってことが言いたかったみたいだけど紛らわしい!
ママもとりあえずお昼休憩で早送りでWS確認してるから勘違いしちゃったみたい

でもこの見出しじゃ勘違いしちゃうかも・・・

ジャニーズ新ユニット2組同時デビュー
 ジャニーズの新たな強力ユニット2組が、鮮烈な単独コンサートデビューを果たした。5人組「A.B.C-Z(エー・ビー・シー・ズィー)」と7人組「Kis-My-Ft2(キス・マイ・フットツー)」の初公演。
ジャニーズでも、複数ユニットによる同時初公演開催は、88年の光GENJI、少年忍者、男闘呼組以来20年ぶり。
初の単独公演にして3日間連続公演で計7万5000人を動員した。実は、2組の門出を祝おうと、公演には40万を超える応募があった。


デイリーより


新ユニットってなんだか違和感。
WSでも新ユニットとは思えない圧巻のパフォーマンス的なこと言われてたけど
そりゃJr.で何年やってると思ってるねんって話ですから。
場数が違うよ。

五関なんて・・・

そんなに仁らと変わらんやん

こうやって考えると案外キスマイの弟組は若いんだね~
千賀なんとなく貫禄あるから笑




さて、KAT-TUNのバックにつかなくなっちゃうのはいつなのかな~?
嬉しいお知らせがあるといいなーw
バックで見れなくなるのはちょっと寂しいけどね。。。




テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
