Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忙しっ!忙しっ!
「White X’mas」
が有線で流れてるんですね~

早速お友達にお願いして聴かせてもらいました
(いつもありがとうTさん♪)


冬だね
Xmasが楽しみになるよね
でもちょっと切なくなるよね

イントロが綺麗

きっと切なそうに歌うんだろうな~赤西さん。

こうやって音で聴くと映像が見たくなる
早く歌番組にでてくれないかしら。。。




思い立ったが吉日ということで仕事帰りにカラーをしてもらいに美容室に行き
スカートのリメイクをし(そんなたいしたもんじゃないけど)
Mステ見てギラギラ見てたらこんな時間(・o・)

ちょっとここ最近寝不足&肩こりがひどいから(自分のせいなんだけどね)早く寝たかったんだけど流星見ないと寝れない(T_T)
いや、見ないと寝ちゃだめなことはもちろん無いんだけど明日は明日で忙しくなりそうだから見る暇なさそうだしそんなんよったら続き気になるやん。ってことで流星見て寝ます。
おやすみ~








以下コメレス(あゆ)





ほんまにそれな!
和くんそこらの女の子より可愛いからね(笑)

そのメンバーでやったら確実ジブリ超えるな(≧∀≦)


ヒッパレか!笑


切実に住みたいね。もうこの際千葉でもいいや。笑


上で書いてるけど新曲聴いたよw
来週のラジオぐらいでかかるんかな?
まぁうちラジオ聴けませんけどね(-_-)

ちなみに残念ながら仕事場の有線はまだかかってないわー
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

あゆ



やんな(;_;)アヒル口が似合う男なんて彼ほどいない!笑

お~ヒッパレて気付いたか!(笑)懐かしいやん?なんか使いたくなった!


まぁ千葉の方が便利だしね(笑)


あたしも聴いたよ~!切ない!切なすぎる!あの顔が浮かんだわ~あの悲しそうな顔…(笑)早くTVで見たいな!

まだか~(^_^;)仕事場でかかったらめっちゃやる気出るのになぁ~!


2008/11/08(土) 16:53:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
