Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10th Anniversary J K N
さすがにこのままスルーするのは気が引けるので、2日遅れですが

仁亀雄  ジャニーズ事務所 10周年 おめでとう♪



さすが中丸、ちゃんと10周年を覚えてた
きっと仁亀のふたりは覚えてないんだろうな~
いや、亀は案外覚えてるかも??




10年前・・・

あたし何してたかな~と記憶をたどってみる

学級崩壊してた(爆)
これ実はマジ話だったりする。
ちなみにあたしはいい子だったよ←

でジャニ的にはタッキーにはまってたな
まだタッキーがジュニアでドラマに出てた頃かな?
すっごい好きでファンクラブ(情報局)に入ってたような・・・
ヲタ誌も買ったりしてたから仁も目にはしてたはずなんだよ
なんでこのときビビッとこなかったんだろう泣
でもタッキーがデビューする頃には興味が無くなって(この頃から華奢な美少年が好きだったらしい)
ジャニよりayuに夢中になっちゃったんだけど^_^;


まっあたしのことはどうでもよくって。


仁たちが10年前オーディションを受けてくれてよかった
仁なんか札を返していなければどうなってたか・・・(>_<)

KAT-TUNを続けてくれててよかった
楽しいことばっかりじゃなかったことはここ数年仁をみてきただけでも判るし
10年前と変わったこともたくさんあるだろうけど
それでも今ここにいてくれることに心から感謝します


また10年後、仁が笑ってるといいな
今よりもっと素敵な笑顔で
それこそ10年前のあの屈託のない笑顔で
仁が笑えてるといい


10周年
ただの通過点
そんな風に思ってくれてると頼もしいんだけど
そもそも10周年なことに気づいてなけりゃ意味ないか笑











以下コメレス(あゆ)














アヒル口・・・普通の男がやってたらちょっときもいもんな笑

気づいてるに決まってるやん(笑)
確かに懐かしい


でも響きが東京のほうがいいな笑

仁のあの切ない顔はどっから生まれるんだか…

でもジャニの曲かかるとつい口ずさんだりしてたまに我に返ると恥ずかしかったりするんよな笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
