Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バイト a
今日はほとんどジャニネタじゃありません~

愛里がバイトしてるとこに店長見習いみたいな人がいてるんですけど、火曜日はその人と2人なんですよ(ちょっと気まずい…)

だから今日もバイトだったんで疲れました
そんなこときーてねーよって話ですよね(汗)

じゃあこれで終わりってゆうのもありかなとは思いますがそれはあまりにもなんでちょこっとジャニ話しときます

バイト先でも愛里がジャニヲタなのは皆さん知ってるので話がジャニの話になったりする事があるんです
んで平日はだいたい暇なんでよくその見習いさんとお話をするんですよ

それでこの前その見習いさんが(バイト先では有線がかかってて)「コレジャニーズやんな!?」って話を振ってきて丁度∞の関風がかかっていたので「そうですよ」って話してたんです

そこでふと見習いさんはまったくジャニに興味なしなので世間一般の認知度を知りたくなって聞いてみたんです
「関ジャニって何人か知ってます?(敢えて∞は言いませんでした)」
そしたらなんと見習いさん「えぇーと5人?あっ6人?」
うそー!!!!あと2人、3人は誰!?とか思いながらも
「違いますよ(苦笑)8人です」って答えたら
「あぁだから関ジャニ∞なんや」

∞って知っててなんで6人やねん!!

ちょっと失礼ながらこの人アホ?って思いながら同じようにKAT-TUNも聞いてみたら、
「あぁそれは知ってる!!…5…いや!6人やろ?」
良かった分かっていただいて(笑)
でもその次からがちょっとおかしいコメント
「でも俺KAT-TUNって3人しか分からんねんなー。
あの坊主の田中って子と、あと、、、30代のおばさんみたいな子」
はい???30代のおばさんみたいな子??だれや??
「ほらごくせんに出てた…」
うん?仁か?確かに髪がかなり伸びてたし…でもおばさんは…
「あっ綾瀬はるかとドラマやってた子や」

亀かよ~~~~~

あんたなんぼなんでもおばさんて…
全国の亀担に八つ裂きにされんで( ̄▽ ̄;)

つかあと一人は??やっぱ仁か?
「あの後一人は?」
「あぁ~名前分からんねんけどあのドコモのCMで鉄拳のヤツやってる子」
そこにきたか~~
じゅんの強し!!やっぱゲームは男には強いな(笑)
つか3人分かるって言いながらちゃんとわかってるん聖だけやん!!
やっぱちょっとアホ??(笑)

最後に締めのNEWS聞いてみました
そこで返ってきた答え
「12人ぐらい?」

多すぎ!!

ちゃんと「8人です」って言っておきました(;¬_¬)

やっぱり一般的な認知度はそんなもんなのか…
それとも見習いさんがちょこっとおばかなのか…

スポンサーサイト
tomo
仁はそこにいなかったのか・・・
そうか・・・そうか。。。。

ヲタ人気は業界一位と思ってるんだけど(笑)

そうか。。。。。。
2007/02/21(水) 09:16:28 | URL | [ 編集]
愛里
でもちゃんとあとで携帯の画像を見習いさんが引く位見せておきましたよ!!(笑)

愛里もヲタ人気は業界一位と思ってる一人ですv( ̄ー+ ̄)


大丈夫です…
根拠はないですけどね。
2007/02/21(水) 16:46:28 | URL | [ 編集]
うっきー
↑レス
何故かうっきーになってるし(^^;

店長見習さん、結構男前さんだと
思っていたのに…
おばさんみたいって( ̄^ ̄)
確かに、イケてない髪の時が多すぎる(涙)
髪の問題じゃないのか?
2007/02/21(水) 22:52:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
鉄拳5鉄拳(てっけん)は、株式会社ナムコ(=現・バンダイナムコゲームス)が開発・販売を手掛ける3Dタイプ対戦型格闘ゲームの1シリーズの総称。シリーズ第1作目のタイトルでもある。本作品中に登場する人物についての詳細は、鉄拳の登場人物の項目を参
2007/02/21(水) 09:25:05 | ayaのblog

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
