Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は… a
まず亀たんじょうびおめでとう☆
まぁ亀様Birthdayについてはままがエントリーしてるしおめでとうだけ書いときます(o^_^o)


明日(もう今日は)∞コン…
お洋服も決めて(当初の予定通りとはいかず苦戦しながら)明日要る物の確認もしてと前の日から用意はしましたがそこで油断できないのがウチの親子(笑)
明日もう一回ちゃんと確認しないとね (-。-;)




明日は明日を楽しむ。明後日は明後日を楽しむ
章大の笑顔に癒されて、ギターを弾く姿に見惚れて…

それでいいんやんな?


あの時∞のステージに8人が見えたこと今でも覚えてる
錯覚なのは百も承知です
でも見えた気がした。いやきっと見えていた。
そこで見たものをまた愛里はきっと忘れられないと思う





本気の浮気は浮気じゃない
その瞬間はその人を本当に「好き」だから

でも本気の浮気は決して本気にはならないの
戻る場所があるから、瞬間ではない「好き」がそこにはあるから























感情はすべてが紙一重…

誰が言ったんだったかなー

スポンサーサイト

tomo
深いねぇ~
どうしてアイツだけは唯一無二なんだろうねぇ
ずるいんだよねぇ
ほんとに。
ケーキを完食できる年齢からできない年齢まで幅広く落としやがって(笑)
2007/02/24(土) 09:48:51 | URL | [ 編集]
愛里
ずるいですよね~

なんかそれでも出会えてよかったって思ってる自分痛いです(苦笑)
2007/02/27(火) 01:28:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
