Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうひとつの2008

2008はayuに始まりayuに終わる年でもありました

でもいくら自己満とはいえ一応ジャニBLOGとしてやってるので1年の締め記事にayuを前面に押し出して書くのはどうかと思いayuについては時間詐欺をして「2008」の下に記事を上げさせてもらいます
(とかいいつつayu記事をよく上げてるのは気にしちゃだめ)







この先を読んでくださる方に一言

別記事にした理由はもう一つあります

ポジティブに終われる自信がない記事だからです
ayuにとってもayuファンにとっても今年一年は試練の年でした
その締めくくりですので書かないということは出来ないので(気持ち的にすっきりしないので)こうやってお目汚しになるかもしれないとおもいつつ書かせていただいています





すべて踏まえて読もうと思う方がいらっしゃいましたら続きからどうぞ











2007-2008は代々木にいて
ayuと新年を迎えました
ayuの10thを祝って2008年が始まりました

10thというAnniversaryな年のLIVEtourに5回も参加することができ、
そのうちの一回は偶然にも私の誕生日で最高に素敵な誕生日を過ごすこともできました

本当に素敵な時間をたくさん過ごせた年でした

でも楽しいことばかりじゃなかった



今年の初め

ayuの耳が左耳が聞こえなくなってたことを教えてくれた
突発性内耳障害

何度か耳の調子が悪くなったことがあったこと
やたらイヤモニを気にするayuがいたこと
知らなかったわけではなかったけれど
まさか本当にまったく聞こえなくなってるなんて思っていなくて・・・

CDLのDVDが出る頃
去年の秋に亡くなった姉貴について語ってくれた

ayuは悲しまないでと言ってくれたけど
すごく苦しかった
気付いてあげれなかった自分が悔しくて
TAだからと語ってくれたayuの想いを平気で傷つけようとするメディアが憎くて仕方なかった
たくさんのことを犠牲にしてきたayuからまた奪うのかと見えない何かを恨んだりもした

それでもayuは立ち止まったりしなかった
だから彼女や彼女を見守る人たちと私だって共に歩むんだ
彼女が笑顔をくれたように私たちだって彼女に笑顔をあげよう
と一生懸命でした

それからはayuにたくさん逢えた思い出、もちろんKAT-TUNやジャニ事での充実
辛いこともあったけどたくさんの素敵な出来事に囲まれてきっとこのまま1年が終わるんだと思っていて。。。
今年のCDL
見事に外れてしまって、
でも逢えなくても絆で繋がっていると確認できたこの1年があったから
友達にあたしの分まで愛を伝えてきてもらうんだと
もう大丈夫そう思っていた



そんな中で起きた右手の負傷


まただ。
これ以上奪わないでといくら叫んでもまた彼女からアナタは奪っていくんだ

ただただ恐怖

たかが怪我だと思う人だってたくさんいるでしょう
でも今までayuを見てきたから
すべてを知らないとしても
少なくとも知ろうとせず彼女を傷つける人たちよりはayuを感じてきたから
怖かった

怪我をした理由が過労による貧血だったということも恐怖の対象だった



謝るayu
頑張らせたのは私たちなのに
どうして謝るのだろう
プロとして自覚が足りなかった
いや、プロとしての自覚があるからこそ
仕事を適当に片付けることが出来なかったんだ
不器用な彼女の精一杯だったはずなのに・・・


頑張らないでと言うことがayuにとってどんなに辛い言葉か分かっていても頑張らないで
としか言えなかった

でもやっぱり紅白出場にCDLの決行
信じるしかない
ついていくしかない
そうどんなに思っていてもどこかで恐怖に負けそうな自分がいて



今日の紅白を見ていつもとは違う涙が流れた
初めてayuを見たくないと思った


彼女はすごい
きっと今日のCDLだって大成功で終わらすだろう

彼女はとても強い
でもだから本当はすごく脆い


脆ささえも強さに変えようとしてしまうayuをどうやって守ればいいんだろう
いつかのその日まで見守ることしか出来ないのかな


10th
試練の年だった
これを乗り越えればきっとこの先には綺麗に広がる空が待っている

信じてみようか

浜崎あゆみと共に歩んできた道を
これから歩いていく道を



言葉は時に無力

だからこんなにもたくさんの言葉を並べてしまう





それでもまだ奇跡を願い続ける心?

それともただの

傷跡かな?

スポンサーサイト

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

Kamyu☆
うんうん、愛里チャンの想いめっちゃわかる

PCDLから帰ってきて、AYUの笑顔をたくさん見て
大丈夫だって思えて、安心出来たンだけど、
AYUのコトを考えると自然に涙が出てくるんよね。。。

神様はいったいどれだけAYUに試練を与えるんだろう…
もうこれ以上彼女を苦しめないで欲しい

どんなことでも乗り越えようとするAYUの強さ
見ててつらくなる時あるよね

でもあたし達はそんなAYUを信じてついて行くしかないんだよね

私たちはすごく無力だけど、これからも一緒にAYUに
愛とパワーを送って行こうね
2009/01/01(木) 21:41:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
