Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ついに…? a
ずっと待ってたDVDが発売になりますね♪

「Live of KAT-TUN "Real Face" (仮)」


以下楽天からの引用
<イメージ画像から注文画面へ飛べます>


★待望のKAT-TUNデビューライブDVD!
KAT-TUN「Live of KAT-TUN "Real Face" (仮)」">

超!ロングセラーを記録した前作「KAT-TUN Live 海賊帆」に続く、待望のKAT-TUN デビューライブDVD!!

2006年3月28日の大阪城ホールを皮切りに、全国9都市で行われたKAT-TUNのデビューツアー。その追加公演最終日(5月14日)の東京ドームを収録。 最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追う!6人のKAT-TUNが見られる貴重な映像です。

*特典映像:未公開ビデオ・クリップ

【収録時間】約160分
【仕様】ダブルアマレーケース/20Pブックレット封入
【DVD 用】

【発売日:2007/04/11】





この(仮)ってのが気になりますがデビューコンのDVD化…
期待してもいいんですかね?
もうすぐ春がくるんですかね?
6人のって書いてあるし(この6人のKAT-TUNが見られる貴重な映像って言い方がちょっと不満ですが)


もう我慢できなくて楽天で予約してしまいました( ̄▽ ̄;)
amazonを待つことができなかった(苦笑)


みなさん今年は春の訪れが早いようですね
桜が咲く時期も例年に比べて早いそうで♪
お花見予定より早くできそうで嬉しいです(o^_^o)
仁和寺がよんでいる~~(笑)




DVD発売を知り、もしかしたらという期待で涙が出そうになりました
つかもうほとんど泣いてました

でも我慢しました
次に貴方への涙を流すのは笑顔でKAT-TUNに戻って来た時
ロクーンを見れたときと決めているから





でも∞コンで亮ちゃんのソロを聞きながら切なくなって少しだけ涙が出たのは大目に見てね
あれは貴方への涙というよりは自分に対しての涙だったと思うから


スポンサーサイト

tomo
実物の仁をこの目で見るまではどうにもこうにもなとこもあるけど
その6人の貴重なってとこもおいって思うけど
とりあえずはPinkyが見れるって思っていいよね?
どうしよ。。。
いいほうに考えたら考えたで仕事中にもかかわらず目が潤んできたよ~(涙)

亮ちゃんソロ、切なかった。。。(涙)
2007/03/02(金) 18:00:06 | URL | [ 編集]
える・るるる
私はね~、亮ちゃんソロより、「いつか、また・・・」でうるってきちゃいました。
ちょうど亮ちゃんが近くのリフターで私たちの前にせり上がってきて、ペンライトの海に浮かんでるみたいで、その向こうに仁が見える気がしたの・・・。

DVD、いろんなこと考えるけど
きれいな仁の、見たことのない映像が見られるんだよね、それだけを今は思おう(><)
2007/03/04(日) 02:16:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
