Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっちもこっちも a
はいっ!ドームの感想は中途、風邪の治りも中途、挙句に雑誌の感想やカレンダーの感想も書きたかったのに手付かず&KAT-TUNコンお知らせも…
どれ優先すべき!?

そりゃー普通ならドーム感想が優先ですよね~
でもそこはあえて触れずにカレンダーいっちゃいます!!(笑)
だってー普通じゃないのが好きな人ですからv( ̄ー+ ̄)


∞のカレンダー感想
まずまぁ誰もが思ったでしょうでかいねん!!
本屋から持って変えるこっちの身になって ( ̄▽ ̄;)

全部目を通して一言
結構好き♪

すばるは全体的にアート感が強くてよかったんじゃないですか
この人に関してはハンナちゃんが語ってくれるでしょうからへたにいわないでおきまーす

亮ちゃんはなんか可愛いショットが目立って多かったような
ちなみに愛里の誕生日の週は木に抱き付き亮ちゃんでした~♪
まぁでも愛里の一番亮はメガネですね
もうメガネフェチにはたまらないヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ←変態(笑)
ままとどのメガネ亮ちゃんがいいか指差ししたんですが同じでした~(笑)

マルはなんかマルらしいのが少なかった気がしますね~
あの侍は結構いけてましたが(笑)
もっと弾けた感じを期待してたので意外でしたわー

章大はすばと同じくアート!!
この一言に尽きるでしょ♪
多少贔屓も含んでるかもですがお許しをー
愛里は基本細いのが好きなので脱いでるのはお気に召さなかったんです
あのアート感は確かに素敵ですが章ちゃんがムキムキはダメ!!!な人なんで (-。-;)
私服を着てるのとかもかなり章大カラーを出せてて良かったんじゃないですかね
ちゃんと可愛いとこも見せてくれましたし
そしてなんと言っても愛里のお気に入りは目が地球の章大
あんなに派手な事をして一歩間違えれば地雷を踏んでる絵を綺麗に完成させたなんてすばらしい!!!!
あのブルー使いができるのは章大しかいない!

そして忠義さん
ストーリー仕立てなんすね~
なんなんでしょ
あの可愛さと色気(x_x)
帰ってきたら「お帰り~今日仕事はよ終わったから待ってってん」みたいなちょんまげパジャマ…
海辺で「一緒の方が温ない?」マフラー…
そして最後に…
あぁ~もう妄想警報鳴りっぱ(笑)
※これは愛里の勝手な妄想によるものなのでみなさんお気になさらず(汗)

はい現実に戻ってひなですね
え~と村上さんはどういたしましょ?(笑)
嫌いじゃないですよ
好きですよ
でもそんなセクシーショットは愛里は求めてないですよ??
今の髪の短さで八重歯出して自然に笑ってる雛のほうがあいりはよかったなー


ヨコはママ曰く(愛里も同意見で)髪があるヨコは全部いい~(笑)
釣りしてるのがママはお気に入りらしいです♪
愛里はヨコ様御用達の(笑)淀川でのプードルとの散歩が結構好きですかね~
なんか少年って感じが可愛い♪


とまぁ簡単ですがカレンダーに関しては他にもいいショットがあったかもですがこんな感じですかね

とりあえずカレンダーを先にやっつけた愛里でした m(__)m



以下tomoさんへコメレス↓
いろんな<???>は残っていますけどとりあえずはPinkyが見れるんですよ!
きっとブルチュで座り込みながら歌ってるのが見れるんですよ
分かりませんけど、根拠も何も無いですけど、このDVDに何か答えがあるのかもしれませんね?
愛里たちが求めてる何かが…


亮ちゃんのソロもう一度聴きたいと感じました
亮ちゃんは何を思ってあんなに切ない歌を歌って、あんなに切ない声をオーラをだしてたんでしょうね?

『未完成』

いい意味ではないはずのこの言葉をこんなに響かせて聴かせてくれた亮ちゃんはすごいです


スポンサーサイト

ハンナ
むっちゃん・・・同感です
2007/03/04(日) 19:34:06 | URL | [ 編集]
ゆか
愛里ちゃんも妄想以上に妄想してる人がここにいます・・・
2007/03/05(月) 10:54:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
