Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シゲイチロウ会員募集号 a
さっきシゲイチロウ会長(ピンクさん)がやっぱりきちんと星をめざして振り付け講座をアップされていたので、しかも会員募集まできちんと(笑)

一応副会長に任命されてる愛里としては黙ってるわけにもいかないので急遽シゲイチロウ会員募集号をUPしてみました(笑)

会長との間ではシゲイチロウと呼んでいますが、こやしげの事と何の変わりもありませんのでこやしげ好きの方もこの機会に(どの機会やねん!)シゲイチロウの会に入りませんか?
特典は特にありません(笑)

いや~シゲイチロウ会員募集号なんて大袈裟なタイトルつけたわりに書くこと少ないね( ̄▽ ̄;)


じゃあピンクさんへのコメレスもついでにここで(笑)


会長~
画像が小さいのがちょっと不満ですがなんとか任務遂行、完亮いたしましたよ

春流さんの慶ちゃんに感動しながら、家でままと2人早速踊ってみました(かなり怪しい(笑))

シゲイチロウの会増えませんね~
魅力が伝わらないのは何ででしょう?

あっ出来上がったら報告しようと思っていたのですが、ハンナとうちわ作ることにしました~♪
前はこやしげにしようと話してるんですが後ろはどうしましょう~?
シゲイチロウとかにしましょうかね??(笑)
これいいかも~v( ̄ー+ ̄)←勝手に独り言を話しつづけてごめんなぱい(ちょっと懐かしい)


テゴマスがバレーを応援今日まで知らなかったんですよね~
つかなんかで聞いたような気がするのに忘れたという(最悪!!)

卓球!!!(笑)
これは名案ですよ♪
この地味さ、派手過ぎない感がちょうどですってヾ(@^▽^@)ノ
事務所に提案してみないと!!←そんな権限どこに(笑)



NEWSコン楽しみましょう!
その瞬間を思いっきり!!(o^_^o)

スポンサーサイト
える・るるる
シゲイチロウの会員になりませんが、コメントだけ(笑)
愛里ちゃん、おもろい♪
ついでに励ましてもらってありがとう~♪
だいたい
自分の年の半分より若い(せつないわっ)
愛里ちゃんに励ましてもらってる自分がちょっと情けない(^^;)
うん、信じてDVD待つわ~
2007/03/05(月) 22:48:00 | URL | [ 編集]
春流
そんな素敵な会なら入らねばなりませんね!(笑)リンクの件は了解です♪
2007/03/06(火) 15:32:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
