Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うちわ作成 a
昨日チラッと言いましたがうちわ完成いたしました~♪

えっ?誰のうちわって??
そりゃ慶一郎ちゃまですよ☆
ハンナは誰で作ろうか迷ってたから強制的に(笑)シゲにさせて(だってシゲイチロウにしたかったんだもん)二人で作成~

表は無難に「こや(愛里)・しげ(ハンナ)」
裏は迷ったんですよ~~シゲ・イチロウで作ろうとしたんですがそうなるとイチロウって誰ってなるんで断念 (/-\)

んで悩んで普段の慶ちゃんを思い出す…
吾輩にバカなのを暴露させる…
テゴに上から目線…

「止まれ」にしました(笑)
なんか慶ちゃんなら命令形で書いたらホントに止まってくれる気がして(苦笑)慶ちゃんに失礼 (-。-;)


んでハンナは最後まで色々悩んでたんで結果「シゲイチロウ」にする事になりました
分けたら意味不明でも一緒なら解読可能かと(笑)
でもちょっと心配はシゲならあぁと分かってくれそうだけど慶ちゃんが理解できるか…




うちわ自体はシンプルに仕上げるつもりだったので本当は昨日お披露目できる予定だったんですが思わぬとこで苦戦。。。

文字サイズが難しい( ̄▽ ̄;)
フォントによっては文字が細いので本当は習字みたいな字体にしたかったんですけど、細すぎて「こや・しげ」では断念…
けど裏の「止まれ・シゲイチロウ」ではその字体でやりました♪

後は貼るだけなのですがハンナは用事があるので残りの作業は家でということになり、とりあえず出来上がった写メを送ってもらうことに。

文字だけってのはさすがにってことでゲルマジックっていう貼って剥がせるグミみたいなシールをアクセントに使うことにしていたんですが、そのシールはハンナはどれを使うか決める時間がなかったのでハンナは当日貼ることに。

なのでハンナのは(仮)ですが完成しました~~♪☆♪★

まず「こや・しげ」から~

20070308213823.jpg



20070308213834.jpg


続いては「止まれ・シゲイチロウ」

20070308213856.jpg


20070308213847.jpg


音符や髑髏が↑に書いてあるシールです
ちなみに音符は暗闇で光る(蓄光)やつですので太陽にいっぱい当てないと~

このシール位置を何回でも変えれるし、「止まれ」の止とまれの間が妙に開いたのをごまかせたのでかなり便利でした(^O^)v


まぁ初めてにしてはなかなかの出来、しかも超が付くほど不器用な二人がコレを作ったのはかなりすごいと自分を褒めそうです(笑)

よくみると所々怪しい点があるんですが実際問題気付いてもらえるわけないし万が一気付いてもらえても遠いから向こうでは綺麗に見えてるはず!!

さぁNEWSコンまであと少し~
みんなが終わった後に誰に落ちてるのかが楽しみですね~v( ̄ー+ ̄)


↓はハンナへのレス


こら浪花根性ど根性でしょうが!!
愛里はレポなんてモノは書けないんだからハンナがやるしかないのよー
つかこの際レポはどうでもいいから(おい!)感想かけよ~
25日の分書く自信ないから
だから25日の感想書いてね♪
これは業務命令です!!

スポンサーサイト

ハンナ
そんな業務命令・・・なしやろっ!
感想は大分前に書いたで♪
めちゃくちゃまとめてやけど「渋谷すばる」「錦戸亮」ってタイトルで。
もう記憶が・・・
25日のことだったか24日のことだったか忘れてしまったわ。

てことで愛里ちゃんお願いね☆








ま、気が向いたら書くさ~
2007/03/09(金) 01:30:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。