Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘れないうちに a
本当は昨日書く予定だった&もっと早くのUPを目指してたんですが昨日は何故か疲れてかけずに今日はアルバムとか色々なことがあったのでこんな時間になってしまいましたが昨日のNEWSコンの感想をさらっと


まず10日の分で愛里何部に入ったかを書いてなかったですよね( ̄▽ ̄;)
10日は1部で11日は2部という最初と最後の最高のコースで楽しんでまいりました♪


シゲイチロウの会副会長(愛里)は慶ちゃん好きですから10日のMCで満腹~


でもここはシゲイチロウって言ってるんですからシゲの話も出て欲しいと思ってたんです

そしたら11日の2部ちゃんとシゲさん大活躍でした!!!

きっとあの「空が泣くから」と「ソメイヨシノ」は一生忘れないでしょう
忘れられないとも言います(笑)


まぁ詳しいことは会長(ピンクさん)が書いてるんで省きますね~


まぁなんといっても今回の席は良かった!!

Jの8列ではあったんですけど城ホは小さいですから全然肉眼で見れましたし、せり上がりまん前だったので最初から慶ちゃんが目の前に上がってきてテンションUP!!☆


そんでリフトでは亮ちゃんが上がってきてくれてかなり接近して見れました
ハンナと二人あとでボソッと「あの足だったら踏まれたい」とイタイ発言(笑)

そんでマッスーがやたらこっちに来てて可愛かったです♪
しかもリフト上がりながらのフライングが目の前で行われ興奮 (>_<)

最後のせり上がりではなんとシゲが来てくれて感動

そのあとでのリフトはPちゃんでした(o^_^o)



最後だしとここぞとばかりに来る人来る人に叫んでたら声がかすれて仕方なかったです(笑)

でも一番きつかったのは「P」…
ほかは「慶ちゃん」とか「小山」とか名前とかで叫んでたんですけどPだけずっと「Pー」って叫んでたんで連続で叫ぶと「コイツ何言ってるん?」状態(笑)

しかも「P」って叫ぶ声のキーが掠れてきたのと連続で言うので高くなっていって最後には自分に笑ってしまう始末( ̄▽ ̄;)

ハンナはそういうとこちゃっかりしちゃってるんで無理と気付いてからは「智久」に変更したそうです (T^T)


で最後の最後はきちんと

「小山~~~~~~~」

で締めてコン終亮☆

そのあとはピンクさん達と合流で色々話しました(ね?ピンクさん(笑))

以下はコメレスです(ピンクさん、tomoさん)

ピンクさん…

今更ですが一応コメレスしときますね(笑)

2日間乙亀さまでした☆

一日目の痛いママはそっとしてあげて下さい(笑)
あれでも我慢してすばやく終わらせた方なんですから!!

慶ちゃん生電話はいい思い出になりましたし、シゲのものまね(?)も記念になりましたしホントに充実して見れた2日間でした
ピンクさんともたくさんお話できて楽しかったですし
こんな愛里ですけどもし良かったらこれからも宜しくお願いしますね☆

tomoさん…

P日記にでてましたね「シゲイチロウ」(笑)

ちゃんと反応してくれて感謝ですわ☆

だんだん洗脳させていただいてこっち側に(こっちってどっち!?)引きずっていきたいんですがtomoさんに至ってはまず無理でしょうね~(笑)
でもめげずに頑張って「シゲイチロウ」を押していきますんで宜しくお願いしまーすm(__)m


スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
