Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アルバムについて a
昨日からずっと気になりつつ「いやー声は入ってるはず」と自分に言い聞かせても何となく不安が残って気になって…

事務所にTEL(苦笑)
でも繋がんない!
考える事は皆さん一緒ですか (-。-;)

んで諦められずに今日もTELを続ける愛里…(笑)
事務所のヤツでねーよ!!
なんで??
あまりの問い合わせに疲れて切ってるの??
もう事務所は諦めます


でも他のブログさんなどで仁の声が入っていると書いてあったのを見ても自分で確認できないとなんか不安で仕方ない

んで諦めの悪い(ホンマ迷惑ですが…)愛里は新星堂さんにお電話することに。






通常に入っている「SIGNAL」、初回プレスでの「YOU」、初回限定の7曲すべて


仁様のお声はいっています!!!!


新星堂さんがレーベルに確認済みらしいのでちゃんとした情報なはずです
(きっとあまりの問い合わせにうざくなって聞いたんでしょうね苦笑)
若干「KAT-TUNのアルバムについて…」って言ったとき「またか」みたいな反応でしたし(苦笑)

ちなみに初回プレスの「YOU」はサプリの挿入曲というのも確認しておきましたー


なんだか少し安心
やっぱりなにがあってもロクーンですよね…




余談ですが、昨日のスマスマでOXY新CM確認☆


可愛い~~~~~


愛里も髪洗って欲しいな(○`ε´○)←無理やから!!


その後に続けて亀のCMがしたのにあまりの嬉しさに即巻き戻しして隣でママに固まられて、本当にきれられるかとちょっとビビった小心者の愛里でした
スポンサーサイト
ゆか
CM可愛かったね♪愛里ちゃんと全く同じ行動をとってしまい、後ろで「いい加減にしいや(怒)」と切れられた母です(涙)
「YOU」は嬉しい♪あの仁くんの声入っててよかった ホッ
2007/03/14(水) 08:46:56 | URL | [ 編集]
tomo
あ、お宅のママ、うちんとこでも嘆いてたで(笑)
でも、あのCMからあとは全く先へ進めなかった人は全国に五万といるはず!

なんなん?!あの手を耳にかざしどれどれって聞くポーズは!
そんなキャラじゃないのに
そんなポーズも違和感なく演じきれるなんて
素晴らしすぎです(盲目激ベタ褒め)
2007/03/14(水) 11:29:28 | URL | [ 編集]
ピンク
事務所に電話しても繋がらへんの?
新星堂とかに問い合わせてるヒトはけっこー多いみたいよ。
ワタシも関東ルートの友達から同じ回答もらったわ。

で、意地を通してる私はまだCM見てないねん
あの番組以外で流れてくれよぉ~!!

明日、行くんやろ?
例のブツ・・・・ 物色してきてな(楽しみにしてるで、ヤツが)
お返しに今日の「賢そうな慶ちゃん」は録っとくから。
2007/03/14(水) 14:21:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
