Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
慶ちゃん a
昨日はアルバム情報の方を優先して書きませんでしたが、


小山慶一郎初主演ミュージカルおめでとう☆★


まさかこんな日が来るとは…
ちゃんと賞を取っている脚本があるお話ですのでいつかのように(笑)←分かる人は分かる「??」で終わるような舞台になることはないでしょうからその心配はないんですが慶ちゃんが主演…
大丈夫ですかね~(;¬_¬)


関西ではNHK大阪でやるようなんですが高いですね~(苦笑)

いっきたいな~
でもたっかいな~
ケチヲバとしては1万越えってキツイしな~
でも初舞台…
しかも初主演…

あぁ~行こうかな
つか当たるかな??

でもそうなるとやっぱりそれなりのカッコが必要やしなー

まぁ3月末に詳細の振り込め用紙もくるみたいやし待つとするか


では以下はコメレスです(ゆかさん、tomoさん、ピンクさん)




ゆかさん…

この呼びかたなんか慣れませんわ~(笑)
CMほんとに可愛かった!!やっぱり全国の仁担は同じ行動取ってるんでしょうかね?(笑)愛里はあまりにママがかなしい顔してるんで次でちゃんと亀見ましたよ(笑)
「YOU」はフルで聞けることがなかったんで嬉しいですよね♪
ちゃんとここでもロクーンを見せてくれてますね (o^_^o)

tomoさん…

うちのママtomoさんのとこでも…お世話になりました(笑)

ですよね!?あのCMから全く先へ進めなかった人は全国に五万といるはずですよね!!
愛里違ってないですよね(笑)

「どれどれ」ってキャラじゃないのは確かですよね

だって素晴らしい俳優ですから!
いずれ世界を背負う男ですよ~?(笑)
確実に言い過ぎですいませーん

ピンクさん…

事務所に電話してもナビダイヤルにお繋ぎしますの後プチってきれるんです(怒)
新星堂さんに問い合わせてる人多いんですね~
通りで対応が慣れてるはず(笑)
明らかに入ってると分かっていても自分で確認したくて仕方なかったんですよね~(新星堂さんいい迷惑(;¬_¬) )

結局まだCM見れてないんですか~
どっか他でしてましたっけ~?

例のブツ店員さんが困るぐらい物色して来ます(おい!)
でもくれぐれも期待し過ぎないように!!
あっあのMDいつでも待ってますよ~





スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
