Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ショッピング a
今日はいつものヲタ友(はんな&ヨコ担)と大阪へ行ってまいりました~☆
目的はもちろんジャニショv( ̄ー+ ̄)
あとは愛里の好きな店@アメ村でのお洋服漁り~
(まぁアメ村の店については愛里しか興味ないんでついて来てもらってるだけなんですが…)

とりあえずお昼に大阪について腹ごしらえ(o^_^o)
腹が減っては戦にならぬ!ってね(笑)←違うやろ!!
お昼を食べた店がお豆腐のお店だったんですけど美味しくてめっちゃ食べちゃいました (-。-;)

まぁお昼の話はいいとしてそのあとはジャニショへ
確か愛里の記憶では2時ぐらいにはジャニショに入ったはずなんですけど買って外に出たらもう4時!
気付かないで2時間もジャニショに居ました(苦笑)

これは愛里らの勝手な決まりなんですがやっぱり1回では見落としもあるし、友達が買ってるので欲しいヤツも出てくるので2回行くんです

でもすでに時間は4時なんで少し慌てつつ愛里の行きたいお店に付き合ってもらってそのあとお茶をしに(焦ってないやん!!)
んでとりあえず3人一緒に会計しといて後で別けるのでお茶しながら写真分け
そのときに「この誰々いい」とかってなって5時半過ぎて時間無いのにやっぱりもう一回ジャニショヘ(;¬_¬)
(2回目は時間もなかったですしホントに数枚だけの購入)


1回目の時はあまりに大量にフォトを購入するんで店員さんにもちょっと吃驚されました(笑)
あとで帰ってきてから衝動買いって怖いって自分でも思いましたが(苦笑)


これが買ったときのレシート&戦利品(1部)です↓


jani.jpg



帰ってからレシートの長さを測ってみたらなんと約66cmもありました(笑)
3人分にしてもこれは多すぎですよねm(__)m

しかも愛里は服も買ったのでもうお財布が空っぽに( ̄□ ̄|||)

Y&Jの更新もあるしマジでピンチ!!!!

どうにかしてお金を稼がなくては!!

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。