Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3時のおやつ~ a
今日はいつものヲタ友2人とお茶しに行きました~
昨日から食べ飲みしてばっかり (-。-;)

たまに行くカフェなんですけど季節ごとにデザートフェアみたいなのをやっててお金ないくせに行ってまいりました(笑)


20070317012232.jpg



めちゃめちゃ美味しかったです☆
んでちょっと見難いかもですけどカップがハート型でまた可愛いんです♪
そこで2時間ほどお茶して帰りにヲタ友が近くにある本屋&CDショップでオリスタを買い、ついでにCDを見に行ったらCDの旧作が10%OFFで思わずKAT-TUNを買いそうになったり、関風の限定が何色か残っていて買いそうになりながら我慢して帰りました~

ここまでは珍しく乙女な感じ(?)のエントリーなんですけど帰りに事件は起こったのです!!(笑)

まだ16歳(しかも友たちは高校生)なので交通手段は徒歩か自転車
徒歩にはちょっと遠い距離だったので自転車で行くことに

でも愛里の自転車は只今パンク中で乗れないのでヨコ担に2ケツで連れて行ってもらってたんです(愛里は動くのが嫌な人なのでしょっちゅうヨコ担に乗せてもらってますが;)

それで帰り道にローソンがあって坂を登って橋を渡って今度は坂の下りがあるんですが2ケツでの坂はキツイ(愛里は載ってるだけですが汗)
なのでテンション上げのためなぜか「浪花いろは節」を歌い出す怪しい3人 ( ̄▽ ̄;)
やっと下りが終わって歌を止めたぐらいにママから「ローソンでようかん2個とチョコ3個とたばこ1個買ってきて」ってメールが (-。-;)

でももうローソンは過ぎてるので断ろうとしたらテンションが無駄に上がってしまったのかヨコ担が「行ってあげる」と言い出しもう一度坂を登ってローソンへ(苦笑)

たばこも年齢聞かれることなく買えおばさんか子供か分からんようかんにチョコという組み合わせもちゃんと買ってまた坂へ…

こっからはもう3人とも壊れて近所迷惑といわんばかりに歌いまくり(;¬_¬)

最終的にはヨコソロの「頑張れおれ~」から「いっぱい~」を熱唱して帰りました
近所の人はなんて歌歌ってるねん!!と思ったでしょうね(苦笑)


スポンサーサイト
ハンナ
愛里とバイバイしたあとは二人でズッコケ熱唱で帰りましたよ~
2007/03/17(土) 02:01:45 | URL | [ 編集]
える・るるる
ようかんとチョコとたばこって・・・
それママのおやつなん???(笑)

素敵なお店だね~
ママ日記でフォンダンショコラだって見て
ものすごく食べたくなってるの。
カップもかわいいし
おいしそうだよ~
あ~、お腹へってきた・・・
こんな夜中に食べるわけにいかへんし早く寝よ・・・
2007/03/17(土) 02:01:55 | URL | [ 編集]
ピンク
エイトの歌、歌いながらその周辺をウロウロしてみたら?
もしかしたら、濱ちゃんが踊ってくれるかもしれん・・・
痛い母娘の願望でした

で、チョコはともかく、ようかんて・・・・・
2007/03/18(日) 00:11:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
