Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
堂本~ a
どーも
さっきまで「堂本兄弟」見てて爆笑だった愛里ですけども~

ほんとつよっさんは好きな人のときって分かりやすいっすよね~(笑)
可愛いわ~

しかもあのテンションが「8時スタートの4時」なんて…

是非行ってみたい(笑)

にしても光一さん…
なんでそんなダイレクトメールがきたんでしょうね?
そんなイメージでしたっけ?
つかそれをご丁寧に本人に渡すあの事務所やっぱおかしいっすよね(苦笑)

では今日も短いですが以下はコメレスです
(ハンナ、えるさん、ピンクさん@3時のおやつ~&ピンクさん@ちょっと!ちょっと、ちょっと)




ハンナ…

ママにも熱唱聞こえてたらしいよ~
かなりはずいよな(笑)
ズッコケ熱唱か~
次はぜひ愛里も参加で(笑)

えるさん…

しかもようかんは練ようかん、チョコはホワイトチョコじゃないとダメなんですよ (-。-;)
ほぼ毎日食べてるママのおやつです(笑)

素敵なお店でしょ~
凄くお気に入りなんです☆
フォンダンショコラ美味しいですよね~
誘惑には負けずに寝れましたか~?(笑)

ピンクさん…

「3時のおやつ」

さすがにこの周辺はないですけどもうちょっと近い場所でなら濱ちゃんも関ジュのメンバーとしてついつい踊りに出て来てくれたり・・・(笑)

↑のえるさんのレスでも書いてますがこれがママのおやつなんですよ(笑)
ママ曰く「ようかんの方がカロリー少ないしいっぱい食べてもいい」らしいです(;¬_¬)

「ちょっと!ちょっと、ちょっと」

さすがですね☆★
雄也&慶ちゃんのショット気付いてくれてたんですね(o^_^o)
叫んではないですけどリアルでじゃなかったんで巻き戻しました(笑)
自分好みのアングルは嬉しいですよね~


愛里はピンクさんがどんな風に「福山雅治」を好きなのかをちゃんと知らないので軽軽しく「はいそうです」とはいえないですけどもしかしたら愛里にとってのアユはそういう存在かもしれませんね

仁とはまた別次元に居る人で今までもこれからも支えてくれる人ですから







スポンサーサイト

そら
はじめして!そらと申します!
私も堂本兄弟見て大爆笑しました!
この間の幸田さんの時もテンション高かったですが、今回の剛さんはホント楽しそうでしたね!!
二人の会話(+光一とトムさんのつっこみ)見ててこっちも楽しい30分でした。
西川さんと仲良いこと知らなかったのですごくびっくりしました…


訪問履歴から飛んできたんですが、プロフィールやらジャニアイテムやら見ててすごく自分にマッチしてたので(すみません勝手に思いこんでます!)コメントさせて頂きました!
また遊びに来ます!!
2007/03/19(月) 18:26:06 | URL | [ 編集]
なるみ
やっほっほ(^^♪
やってきましたで!横担でピチピチ?の16歳,なるみが(笑)
家にもやっとパソコンやプリンタが来て快適になったさ(#^.^#)パソコンはえぇのう。
内容にはまったくふれていないコメントですが…気にしなーい,気にしなーい!
じゃ,ここでいっときますか???

はいっっ!
なーにが出る,なーにが出る♪

ちょっとテンションがおかしいのですが,いつものことなので。
ほな,明日は亀様プレミアムとクレープ,お持ちしますので($・・)/~~~
自転車少年期の予約ありがとね。

ドロンッッ=3
2007/03/19(月) 22:15:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
