Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お財布さん a
だいぶ前のエントリーで財布を無くしたって書きましたの覚えてる方いられますかね~~

忘れもしない
愛里には忘れたくても忘れられない去年のクリスマス
さっびしく女2人でたこ焼き食べて、店長と2人でのバイトしてという悲しいクリスマスをおくった愛里が

「なんで!!!??」

って叫びたくなるような更なる悲劇。。。

ほんま神様愛里に何か恨みでも??って聞きたいですわ (-。-;)


まぁあのとき何が一番ショックって現金よりも何よりもあと少しで溜まってたCDショップのポイントカード!!ジャニヲタとしてはCDとかDVD、本とかが割引になるのはかなり重要でしょ??←分かってくれる人いるはず!

そんな悲しい悲劇から若干いまだに立ち直れない愛里ですが(笑)
新しいお財布を買いました~
実は結構前に買ってたんですけど今日ネタがなかったのでそう言えばと思い出して書いてます(笑)

こちらがその新財布~~(セールで5割引やったんですよ←ドけちなんで(苦笑))

20070320001745.jpg



結構カワイイっしょ??♪
ポイントカードもいっぱい入るし(まだゆうか!)これからこの子には活躍してもらいますわ~☆



そういえばさっきあいのりがしてて見てたんですけどカップル誕生しましたね
ISSY結構美少年やから目の保養してたのに帰っちゃうなんて淋しいわ~

にしてもあのスタッフさん達の慌てぶりはウケましたv( ̄ー+ ̄)
「お前が一番落ち着け」状態でしたもんね(笑)

さぁ今日はこのあとコメレスなんでとりあえずコレにてドロン! 


以下tomoさん、そらさん、なるみへのコメレスになります↓



tomoさん…

いえいえ、これもファンの憶測ですし真実かどうかは本人しかわかんないんですけどね( ̄▽ ̄;)
カリスマ性を感じていただけたらファンとしては誇りですわ♪

「尾崎豊」ですか~
愛里が物心ついた頃にはいなかったっす(逃げ~)
校舎の窓は結構なお値段ですからね~って違うか(笑)
tomoさん必死に言うと怪しまれますよー
愛里のように年齢詐称疑惑が…(笑)

そらさん…

はじめまして(o^_^o)
「Desert」のそらさんですよね?
この度はこのような自己満ブログに遊びに来てくださってありがとうございます(笑)

「堂本兄弟」めちゃめちゃ面白かったですよね♪
この間の時のは見てなかったんですがテンション高かったんですね~
光ちゃんとトムさんのつっこみもかなり面白かったですね
西川さんと仲良いことは愛里も知らなかったので吃驚でした


そらさんはプロフィールを拝見させていただくと亀担なのですね♪
愛里のママ亀担です(聞いてないのに言ってみる笑)

どうぞこんなブログでよければいつでも遊びにきて下さい(^O^)v
愛里もそちらに遊びにいかせていただきますね~
コメントもお気軽にどうぞ♪

なるみ…

やってきましたな!
ピチピチ???なにか間違った言葉が…(笑)
パソコンとプリンタよかったっすね~☆
ちゃんと使いこなしよ~

勝手にネタやらないで下さいな
思わずお手を拝借してしもたがいな!!(笑)

テンションおかしいのはいつものことやし気にしてません(笑)
「亀様プレミアム」ウチのヲタがなるみんちに上がり込んで行くまでによろしく~(爆笑)
クレープも楽しみにしていますわ♪

自転車少年記の予約ぐらいはお安い御用よ
まとめ買いの方が代引き代が浮くでしょ~
またお値段の方は言いますわ~
スポンサーサイト

える・るるる
ふふふ
愛里ちゃんもISSYに目をつけていたか(ニヤリ)
私もISSYはかなりきてたのよ♪
まあそんなに見てなかったんだけど
入った時から「いいやん」って思ってた。
昨日はしっかり見たわ、
で、「顔上げろ」で言うまでもなく顔上げたわ・・・・・
は~ドチドチした(^^;9
2007/03/20(火) 22:02:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
