Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Anniversary a
KAT-TUN一周年おめでとう



正直何を書けばいいのかイマイチ分かりません
いつも以上に訳の分からない文になると思いますのでめんどくせーって人はココから先は読まないで下さい





「X'masなんて大嫌い」「ごくせん」から仁にジャニに吃驚するほど急スピードでハマって、まさか自分がここまでアユ以外に好きになる人なんて居ないと思っていたので、それもヲタクと呼ばれるようになるなんて本当にありえないことです(今ではヲタの何が悪い!?とまで思っていますが苦笑)

今日手帳を作るのに昔のヲタ誌のいいショットをスキャンしようと久しぶりに見た仁…
その中でたまたま目がいった文…


「KAT-TUNじゃなかったら何をしていると思いますか?」という質問に仁は

「きっと結婚してパパとかになってるかな。」



「でも、歌は歌ってると思うよ」



今日そんな文を見つけてしまうなんて、しかも他は文なんか一切読んでなかったのにその部分だけ読むなんて何かを愛里に伝えたいのかと思ってしまいました

そして涙が出そうでした


その頃からすでに留学をしたい。語学勉強をしたいといっていた仁。
でも仁の中に「歌うこと」は必須だったんだなって今更になって再確認させられました



保証なんて何もないけど来年の今日はきっとロクーンでいるような気がする


KAT-TUNはデビュー前からずっと「自分」を「KAT-TUN」を確立してきた人達の集まり

どこにいても仁は「KAT-TUN」の「A」なんです

KinKiの二人がソロ活動で頑張れるのは帰れる場所〔KinKi Kids〕があるからってのと一緒で仁にとっても帰れる場所が「KAT-TUN」であると信じて頑張って欲しいと心からやっとデビューから1年、仁休業から半年近くで思う事が出来ました

といってもコンは泣いてしまうだろうから最後しか行かないけど苦笑


それに今回KAT-TUNが使っている「Anniversary」って言葉
「記念日」って意味なのはみなさんご存知だと思います
でも調べてみたらただの「記念日」じゃなかった

「Anniversary」っていうのは「毎年の記念日」なんです

だから「KAT-TUN」には毎年「記念日」が来るんです
来年も再来年もずーとその先も…

「KAT-TUN」なのに一人欠けたまま毎年なんてないでしょ?
だから帰ってくるんです!!
それがいつになるかはまだわかんないけど
絶対に仁は「歌うこと」を辞めたりしないから
帰ってくる






大丈夫


今はそれしか言えない


でも待ってるね


KAT-TUN★1st Anniversary


心からおめでとう
スポンサーサイト

ぢぃ~
泣かすな!

毎年の記念日、歳をとるんだね一緒に。

おめでとう&ありがとう。

2007/03/23(金) 01:39:57 | URL | [ 編集]
ゆか
愛里ちゃんがあまりにも大人で・・・
泣きそうになりました。

帰ってくることを待ってようね♪

おめでとう・・・
2007/03/23(金) 08:14:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
