Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
感想もどき~ a
昨日の「青春デンデケデケデケ」
某J事務所の制作ではないだけあってストーリー性があって面白かったです笑

学生服のコスプレ(さすがにコスプレにしか見えない汗)も良かったし愛里の好きな「相棒」の課長さん(名前を忘れた~まぁ分かる人もいるからいいとします)
も出てたので楽しんで見れました★

LIVEは分からない曲ばっかでしたがヨネの声は相変わらず愛里のどストライクでしたので楽しめました~♪


そこで吃驚事件だったのが関ジュのメンバー
BOYSからくるのは知っていましたがそんなに誰が来るか気にしてなかったし、どこから出てくるかなんて全然気にもしてなかったんですが!


なんと愛里の横に一人いて通路だったんですがそっからBOYSが走ってきたんです!!!


しかも出てきたのは室君&濱ちゃん!!!!



やばい~

まじでか~

ピンクさんのお嬢が濱ちゃん好きなので終わってすぐにメールしようかと思ったのですがきっと興奮しまくるだろうから敢えて止めときました(笑)

私信ですがピンクさんのお嬢濱ちゃん来てたよ~
ちゃんと叫んでおいたからv( ̄ー+ ̄)




んで実はデンデケ前にtomoさん(心のcare)に会ってたんですがやっぱりいつ出会ってもおもしろい!!

ほんと親子でお世話になりっぱで舞台前ですでに楽しめきれた感満載でしたわ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
慶ちゃんのお話も聞いていただけてよかったです(笑)

そういえば!!デンデケの会場で慶ちゃんのミュージカルの広告が手に入りましたの♪

やった~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

さてこのミュージカルいけるかな(;¬_¬)


では以下はコメレスで(ぢぃ~、ゆかさん)



今回は特別にぢぃ~とゆかさんに一気にレスさせてもらいます(同じような事書いてしまいそうなんで)

泣かすつもりはなかったもん!
ただ自分の想いを想うままに書いただけ!

ほんまはちょっと不安もあって感情的に書きすぎた気もしてたからぢぃ~とゆかさんがコメントしてくれてるん読んでこれでよかったのかなって思いました

そう「毎年の」記念日…
こうなったらおばあちゃんになっても待っててやる!!(笑)

スポンサーサイト

える・るるる
えっと~
意外に私はQestion?は好きです。
石垣くんとか石垣くんとか。
あ、でも地味だけどかなりオトコマエ集団なので
ほんとに好きです、みんな。
2007/03/25(日) 00:12:21 | URL | [ 編集]
ピンク
慶ちゃんの舞台「行く」とは言い切れへんけど、
「行きたい」のはホントだよ。
どーーーする???

濱ちゃんのこと、ワタシも娘に打ち明けるのに勇気が要った。
叫ばれそうやん?
「なんで連れて行ってくれへんかったん?」って怒られそうやし。
とりあえず、報告した。
いま、パパに叱られて勉強してるから「濱ちゃん濱ちゃん」と言えない状況らしい。
また今度会ったときにユックリ話してやってなー
2007/03/25(日) 00:12:31 | URL | [ 編集]
tomo
あの~
私、おもしろくないですよ~

あえて言うなら・・・
事実は小説より奇なり?!
2007/03/25(日) 12:11:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
