Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
業務連絡
えー、昨日はお祭りに行ってました
ハンナとさえ(つよ担)と。
最近あたしは活動的です
がんばってます

この報告はいらないかなーと思いながら書いてます←
なんで次いきます


これ、重要!!!

えっと、お友達のご好意でハンナがすばるソロ行けることになりました!
1枚しかなかったので愛里は行きませんがハンナが行けるようになってほんとによかった

若干ハンナに逢いづらかったからね←こんなときに限って2日とも出会ってた笑

Y&Jでの申し込みをお手伝いいただいた方々、心配してくれてた方々ほんとにありがとうございました!!

みなさんのこういった善意のおかげでチケットが廻ってきたんだと思います
あらためてヲタ友の大切さが分かりましたね

感涙です




感謝つながり(?)で、

実は昨日このブログが無事2周年を迎えまして3年目に突入させていただきました
こんなしょうもないとこに足を運んで下さる方々に感謝です

内々だけの自己満ブログですがこれからもよろしくお願いします





以下コメレス(kamyuさん)



続きを読む…

テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

まっじでーー??
今日は渋谷さんソロコンの当落発表

つかほんとは昨日て書いてあったから待ってたんだけどメール来なかった
のに、朝からメール送ってきやがって笑
しかも落選メール(T_T)


協力頼んでた方からも連絡が続々と

まぁ見事に

「落選」


ハンナになかなかメールが出来ない小心者←


お昼頃連絡いれてやっぱりアウト

あのー私今のこと当たってる人知りませんが???
お友達も全滅
うちはあと2人連絡待ちではありますが、ほぼ全滅

たくさんの方にご協力いただいて結局20口ほど集めたんですよ!!??
やっぱりどうしても行きたかったから。
それなりの覚悟して申し込んでたんです
でも!でも!これはひどい!!!

さすがにおかしいやろ~

渋谷さんどういうことですか???
なんでなんですか??
もっとがんばれということですか?
よし!がんばってやろうじゃないか
次はぴあかな?



あっご協力いただいた方々
本当にありがとうございました







以下コメレス(ピンクさん)

続きを読む…

テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

安田ドラマに出るの巻
「ヤスコとケンジ」第5話に安田章大がゲスト出演
だってさー(≧∀≦)

なんだか最近KAT-TUNに萌え疲れすぎてエイトネタがないなーと思ってたら安田さん!!
忠義と共演とか・・・

あー久々倉安萌えですか??

今日のズムサタで二人揃ってコメント

章ちゃんの役は嫌な奴だと

で、実際表はかわいいとか言われてるけど裏の顔はそういう面があると
忠義さん
(≧ω≦)b
やっぱり!?←

忠義が言うからおもしろい
ほんとにそういう面があったら面白すぎる
ブラック章ちゃん(笑)
もしかして安倉ってこと??




つか安田さん嫌な奴率高くないですか?
ヒナとやった「ダイブ~」もマルとの「自転車~」もちょっと嫌な奴って言うか素直じゃない奴だったような・・・
やっぱりリアル??わら





テーマ:安田章大 - ジャンル:アイドル・芸能

エイト事でも
touch ecoの編集が終わった愛里です


つか実は次の日に終わってたのよ~
あたし天才(笑)

でもさーなにがびっくりって渋谷・安田、丸山・錦戸のコーナーが丸々無いことだよ


関西ではこの時間たかじんさんに取られてましたの


おかしいなとは思ってたんよ

13時間ぶっ通しでやってるはずなのになんで途中に違う番組入るんやろう~って


まさか関ジャニ∞のコーナーがないとかありえないですよ

ショック(つд`)


まぁ救済は頼みましたけど
いつもすみません<私信



あっただよおめでとう♪

また松岡くんとだね


愛里の好きな多部ちゃん出るよ~

原作知らんけどマンガなんですよね?
うん、おもしろそうw
Touch!eco2008
遂にこの日がきてしまった

この一週間言うほど∞を観まくることもなく(えっ)この日がきてしまった

まぁ昨日の夜若干頑張って30時間弱までHDDの残量を空けたんですが
(最近のものはマメに移すようにしてたからいってもそこまで頑張ってないが・・・)

ドラマを移したのにHDDから消すの忘れてたり、朝からキバ撮ったりで結局始まるまでには30時間もなかったという (-。-;)


でもなんとか無事始まってくれて残量不足になることなく終わりました

パナ機を使ってる為録画中に編集なんてできないので今日は1日HDDを触ることなく過ごしましたよ
こんなのなかなかないよー

しかも映画見に行ったから家にも居なくて番組自体見てなかったっていう(笑)

あっ映画は「相棒」を観てきました
ずーっと観たかったの!!
やっぱり見て正解w


で、帰ってきたときに丁度エンディング

観ながら編集をしてたんですが小窓いらんし映ってないとこ切って、でも話の脈略があまりになくなるとおかしいかな~と悪戦苦闘

途中で挫折

今日はもう終りだ (○`ε´○)

だってなかなか∞がロケ行ったことまで行かないしぶちぶち切るのも意外にめんどいし・・・
観てなかったから観ながらしてたら時間かかるしね←これは自分のせいだろ

でも明日で完成させる!!
いつぞやの24時間TVのようにいつまでもHDDに残ってるのだけは阻止せねば!




以下コメレス(ハンナ・えるさん)

続きを読む…

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
