Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カツカツ デリバリー
昨日のカツカツは安田美沙子さん
前に夏川さん・熊田さんと出てた以来ですよね~

デリバリー愛ということで
いろんなデリバリーにTEL

美人マジシャンデリバリー
最年少マジシャンが30分持たないのに値段が跳ね上がってるのにびっくり!!
18万って・・・


チアガールデリバリー
衣装によって値段って変わるんですか?
いや、それってなんかもう純粋に応援目的じゃないよね笑
このときの亀がタンクトップでも何でもないのに脇に手を当てるのが笑える



クイズデリバリー
結構本格的なんだね
しかも司会者の相原さんをあいちゃん呼びのメンバー
この呼び方を決めるくだりを見たかった。

「亀梨君びいきじゃないですかー」って中丸さん?仁さん?どっちが言ってる?
あいちゃんの「順々に出していきますから」に
「ならいいけどー」っと上から目線のじんじんが可愛いw
当たらず拗ねる仁亀
今回やたら見つめ合ってましたね~
ポニョの深読みはなんかすっごい亀梨さんだよね笑
で、ちゃんとフォローで仁が答えるけどそのあと亀のこと見すぎじゃね、仁さん。。。ww



罰ゲームで聖がデリバリーされるのかー
うーん、来てもらっても困るな(爆


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

カツカツ 西尾一男
夜中に爆笑~~(≧∀≦)


友近のキャラってなんであんなにおもしろいんだろう
しかもほんまにおりそうなんよ、ああいうちょっと変わった人(笑)



なぜかアルミ缶にこだわるブライダルプランナー
亀ちゃん、ファイルが白紙なのは言っちゃいけないよ
それは内緒だよ!(笑)

赤西さん、友近が来る前の部屋でのたっちゃんとのトークが激しく素敵なんですけど!!!
何してても絵になるよね~(盲目)

西尾一男
めっちゃおもろいやんけ!
左右別個とか(笑)
それにすかさずつっこむ仁「ハーフ&ハーフ?」

ソーセージ好きの吉山外子
これまた濃いな ( ̄▽ ̄;)

「のいて」が通じないのはなんで?
これって関西弁だったりする??
それとも仁が聞き取れてなかっただけ?

やたらと1位が気になる仁がカワユスw
で1位は「久保田利伸」なんですか・・・


芸の細かさに笑いが止まらない
これなんで30分にまとめちゃったんでしょう
カット梨で放送お願い!←むちゃは承知さ



今回も笑かしてくれる男、中丸
もうアーガイルしか用意されてないんや
なぎらさんって誰やねん

最終いいとこないとか言われてるし(*≧m≦*)



あーよく笑った

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

クルクルパーマ
本日も携帯から失礼(。・_・。)ノ


今日はゆっちの誕生日だね

おめでとう~
お祝い記事はまた後ほど


昨日のカツカツ
仁ちゃんがカワユスすぎたねw

ウィルに何か囁く仁が男前過ぎて…

でも太刀打ち出来るわけ無いわな(-_-;)
負けず嫌いな仁が相変わらずで可愛い~

威嚇するウィルに爆笑メンバーに爆笑



通訳なしデート

次はカメラ回さないで会いたい

いやいや仁さん
それじゃただのプライベートだろうが
番組通して出会ってカメラまわさんかったら番組潰れるわw=(゚o゚)=w

映画撮りたいんだね
それはあなたも出演してくれる?
監督に徹底とかいったら泣くよ?
撮るさいは本人出演よろしく!


つかさ、今のあたしの最大の疑問
あれ、パーマなの?
巻いてたわけじゃなくパーマなの?
亀梨さん戻したよ?!
なのにあなたはパーマなのー?
誰か違うと言って…


いや別にもじゃじゃなあからありっちゃありだけどね(笑)←
カツカツ デヴィ夫人
先週に引き続きオリンピックのため二時間弱も繰り下げて放送されたカツカツ
今週はちゃんと撮れました!!
これでもか!ってほど余分に録画してたからねw

で、寝る気満々だったのに結局リアルで見てしまった^_^;


おーい赤西さんの近況が知れないと嘆いた矢先にこれかい!!
うちのダーリンは何処へーーー泣


うっでも相変わらずゆっちが可笑しいからいいよ
それを見てる亀たちも可愛いからいい・・・よ

やっぱり亀梨画伯の絵が素敵過ぎてよくないよーーー
ここで愛ある冷たい眼差しを仁が向けてあげなきゃ
亀が不憫でないか!
これじゃほんとにただのド下手じゃないか!←


もっとポニョを大熱唱かと思ってた
ちょっと恥ずかしがってたのか??




火サスコントの仁様テンション高っ!!
カワユスw
この数秒で萌え萌えじゃわいw(≧∀≦)



で、仁亀コントの行方は・・・???・






以下コメレス(あゆ)
続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

カツカツ PUFEY
ゲストはPUFEYさん

どうやったらこのパーティーに参加させていただけるんでしょうか?
誰か教えてー(笑)

いたずらっこじんじん
可愛すぎる
この「あひゃひゃ」って笑い方が好きw

でたーヘタレ中丸
これマジで中丸の番組になりつつありますよね
笑いの神降りすぎですから!

なかなかワイングラスに水を注げない
電流に警戒する
トランプにホッチキスを止めれない
なのに田口に強気
最低やな(* ̄ε ̄*) (笑)



ホッチキス止めゲーム

あの~仁亀さんよ
どうしてそんなに負けず嫌いなんですか?
あれ絶対3ついく必要ないよね
内心ビクビクの癖に中丸にヘタレって言うために3つ止めたでしょ?
つか仁が3ついくから。亀が3ついくから。負けたくなかったんでしょ。
2人とも余裕な振りしてるのが可笑しくって、この負けず嫌い(≧∀≦)


そしてやっぱり奇跡を起こす男、田口
せっかくの電流を無駄にするかと思ったよ
帰ってきての由美さんの一言「かたつむりでは終われないよね」に笑った
そうだよね。あれでは終われないよね~(笑)



亀のお部屋に移動
ここで仁亀お隣じゃなくなって残念

不発続きの炭酸実験
パイナップルは仁も気に入ってたけどw
で、またもや中丸いじり
青汁なんてまずいに決まってるわな

最後の最後でPUFEYのドS発言
結局飲みきる青汁
そんなにいやなのかバンジー(笑)




来週は仙台総集編
結構がっつり中丸バンジー流したと思うんだけどまたやるのね
もしやこの方のヘタレは数字を持ってるんだろうか??(≧ω≦)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
