Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一日限定ナカマラー
中丸君と楽しい時間を過ごしてきました。


ナカマラーになる前にジャニショでアカニシャーになって東京ドームのフォトをお持ち帰り
もうこの時点で1日ナカマラーじゃないね(笑)

お茶してうだうだして会場へ



トランプを買うべきかめっちゃ悩んだんだけど1500円という値段に断念

パンフだけ買っときました(*^_^*)
表紙で笑わす中丸さん

ガイドのパクリ表紙は真顔なのになぜか面白い( ´艸`)

裏表紙は噂のNAKAーMARUだし…
こうやってみると聖以外誰が誰かわかりにくいな


8列目の真ん中あたり、しげさんの時とほぼ変わらぬ席で観劇



ほんとにやりたいこと詰め込んだなー

すごく笑える

ただちょっと詰めが甘い1つ終わるごとに一瞬ふっと安心した雰囲気を出すというか素が見えるというか…(笑)
オチが早足な感じになるのが気になってしまった
まぁかなり笑わせて貰ったしゆっちらしくてよかったのだけども。

バナナの香りもばっちり匂ってた
結構強い香りだったのに覚えてないってすごいね(笑)<めっちゃ私信


カーテンコールでゲームネタを力説する中丸さんが今日一番輝いてたのはあたしの気のせいだろうか?┓( ̄∇ ̄;)┏




なにはともあれ楽しい時間でした♪
こんなんやってみました。千秋楽
行ってきました。

はっきり言って男前ですシゲさん
あぁそんなの愚問ですね笑


すごくよかったとしかいいようがないんですが、(まぁ小山並みの発想力しかないので笑)どれをとってもきちんと計算された笑いだったり感動だったりでさすがです。

彼の才能はすばらしい
普段NEWSでは見れないシゲが思う存分発揮できたんじゃないでしょうか


8列ど真ん中の席で観賞させていただき、チケを当ててくれたハンナに感謝です



個人的には「鬱憤トイレ」が好きです
どれも素敵なんだけどあたしはこれが一番かな

チンピラ風(?)なかっこが案外似合うさわやかが売りな加藤さん

笑いの中にはちゃんと種があって。
面白いだけじゃない

「こんなに汚い不満が自分の中にたくさんあったことが一番の不満」
深いね
心がぎゅってなりました


「絆」
これは一度雑誌の連載でも一度載せられてたお話
読んでて知っててもやっぱり本人が語ってる姿は素敵でうるってしました
シゲはほんとに愛に溢れた家庭で育ってるんだなって。
だからきっとシゲも愛に溢れてるんでしょうね。
だからきっと小山にもあんなに優しく出来るんでしょうね。←



いーっぱい書きたいことはあるんだけどあいにくあたしにシゲのような文才はないのでやめておきます














あっ出待ちしました
人生2度目
1度目は慶ちゃんだったなー
あたしマニアックだなーと自分で感心笑
一瞬しか見れなかったんだけどPさんの乙女な姿に待ってた甲斐があったなとw


しげちゃまお疲れ様でした
そしてシゲ担さまもお疲れ様でした
遠征組・複数公演参加組も多かったようで。
続編期待しております
とにかく少しお休みください
そしてNEWSの活動よろしくw
小山ひまみたいだから相手したってー笑




以下コメレス(えるさん)


続きを読む…

テーマ:加藤成亮 - ジャンル:アイドル・芸能

あたし的ラスト
石川から無事帰還♪

余韻に浸る間もなく、お仕事ー
って世の社会仁KAT-TUN担はみんなですね(笑)

接客中も昨日のこと思い出してはにやにや
で、ミスるという心ここにあらずな行動(~_~メ)
まぁそんなに怒られなかったから良かったけど←よかったのか??



石川の会場は予想通り小さかったんですが、アリーナしかないからやっぱりおチビな愛里にはきつかった(>_<)

1部はBで比較的見やすかった
トロッコが4席先に通ってたから近かったし

2部はEだったからバクステ近で見れる予定だったんだけど、前の人に埋もれてなかなかなことに・・・
でも、ワイハーでゆっちの真似っ子してるじんじんはばっちり見れたw
カワユスww


両部とも仁亀萌え満載で
無駄にキュンキュンしてました笑




でも、やっぱり聞いてた通りマナーはよくなかった
1部もこれは・・・(ーー;)ってのがいくつかあったけど、特に2部はあたしの周りのマナーは悪かった
うちわは上げるわ、意味不明なとこで叫ぶわ、挙句に移動まで。

これは一部だったんだけど、トロッコで仁がきたとき衣装引っ張ってる人がいて仁から笑顔が消えてた
亀が来たときもトロッコ叩いててみてるこっちは気分が悪い
近くに来て嬉しいのはみんな一緒
でも、そうやってメンバーが嫌がるとこすることで来なくなるかもしれない
それってすごく悲しい
せっかくいいもの魅せてくれてるんだから、ファンだってマナーは守ろうよ
それだけが少し残念だったな



愛里の「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 -QUEEN OF PIRATES-」
はこれで終了
残りのツアー行く方マナーを守って楽しんできてくださいねw

そして、メンバーはもちろんツアーに関わるみなさんくれぐれも体調には気をつけていいものを創ってください



あっ、結局仁ソロバックは見れなかった笑


以下コメレス(あゆ・えるさん)




続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

大阪ー石川
京セラ2days終了~♪

2日目もスタンドでしたが思ってたより近くて仁がトロッコで肉眼の距離に(≧∀≦)
ヘアバンドが可愛くって・・・

愛のコマンドの「間違えた~」も結構近くで聴けたよーv


ゲストは昨日の千崎くん+ヘイセイ7WEST、BAD&大智(何故かここでテンションあがった)
あと昨日オーディションに受かったばかりの子たちが
何故、濱ちゃんはいなかったんだろう
残念


どうしても気になった事

亀が僕街で「僕らは出会った、大阪ドームで」って替え歌してはったけど・・・

ここ京セラドームだから!!
大阪ドームだったのはもう何年も昔だよ!!

でもすっごく気持ちよさそうに言ってたからあんまりつっこめない(笑)




なんといっても2日目のサプライズはメンバー紹介の時の仁様ロン宙でしょう(≧∀≦)

他メンバーが紹介されてる時なんか動きが怪しいとは思ってたのよ(双眼鏡でガン見してた笑)
そしたらクルって回るからどうしようかと思ったわ
ごちそうさまでした



京セラの余韻もそこそこにあと2日もすれば石川
一時は行けないかとも思ったけどお友達の好意で無事21日に行ける事に←今回このパターン多いな

東京は諦めたから石川で今回のツアーはあたし的オーラス
心残りの無いように楽しんでまいります



さて、京セラ終わっちゃったけどコメレスいきまーす
(香・あゆ・tomoさん・えるさん)




続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

京セラ2日目、いってき~
今日は早めに京セラ到着~♪


さすが京セラ。
人の多さが半端じゃない(*´д`*)


とりあえずお店で休憩しよ

ハンナちゃんは学校だったから今1人で電車に揺られてるってさ
早くおいで~

あっ今日のなるトモで女性自身のホストKAT-TUN表紙を紹介しててなるみさんに「亀梨君変わったね」って言われてたー(笑)
誰かメンで見てた人いないかな?
ちょっとつっこんでほしいやん



さて、今日の仁様の機嫌は??


それでは戦闘に備えて腹ごしらえ!

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
