Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おじ(BlogPet)
きのう竜也おじぃちゃんが、キャンペーンは詐欺しないです。
それできょう竜也おじぃちゃんが笑顔とか会見しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「竜也おじぃちゃん」が書きました。
神の雫制作会見
「神の雫に恋してます」

ヽ(≧▽≦)/

いや~
亀梨和也だね~
その後のふふふな表情もあれ?な表情も可愛いね

ズーム
スッキリ
おもいっきりいいテレビちょっとずつ違うとこ流してくれてた?


後ろで流れるワンドロ

バイバイ~♪
覚えやすい感じ
亀メインなんかね?
今日の亀ラジオで流れるつか流れたのか







神咲雫

役名が亀にぴったりすぎだと思うのはあたしだけ?

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

カツカツin長野 前編
やっとみれました~♪

AD赤西可愛すぎる
スピレ赤西かっこよすぎる
なんなの!?
この一度で二度おいしい感じ

中丸が仁を指名した時
「こいついつかしばいてやる」@北海道ロケ仁
ぐらいに思ったんだけど
なんだかんだで可愛い仁見てたら中丸をむしろ誉めたくなったね←



カーレースではやっぱり。
負けず嫌いの仁亀
亀の記録を超える宣言の仁も
勝ってニヤけるのを我慢できない亀も
さすが仁亀


聖の1人ロケの詳細も気になるとこだけど
カーレースの行方がやっぱり気になる
さて負けず嫌いの彼は今度こそ一番を勝ち取るのかな?


つかさ、携帯いじったり、ガム噛んでTVにでたりするようなADいないと思うんだけど
かっこいいからいいや笑



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

あはは
カツカツみてねぇー( ̄◇ ̄;)


っていったら日付詐欺バレバレっすね



仕事終わって何故か爆睡
そんなに疲れたっけ?とか思いつつ寝続けました
もぉ三年寝たろうもびっくりだよー

夢でブログ更新してたしね(笑)


PC開いてないんだけど特に何にもなかったよね?
無かったはず!


さぁ起きてこれ書いてるのが夢じゃないこと祈りつつおやすみ~
ってまだ寝るのか┓( ̄∇ ̄;)┏
女性自身
今日はちょっと仕事で珍事件が起きまして疲れてたりします

でもコンビニで女性自身だけはチェックしてきましたw

この笑顔・・・
最近よく見るな~と
そんだけ充実してるのかな
優しい笑顔が嬉しくてひとりで見ながらニヤニヤしそうになってしまった


今回はみんな理想のデートをテーマにやってるんでしょ?
で、仁が選んだのは子ども
そしてペアルックデート

小さな女の子
でいいならあたしでよくね?
と真剣に考えましたが何か?笑

だってあたし自分で言うのも悲しい限りですがちっさいよ?
中身おばさんってよりもうおっさんでも小さいよ?
あかん??←



あっプラスXの新CMは12日からなんですね
楽しみ~
そしてキャンペーンにげんなり~
だってまた阿保ほどガムを買わないといけなくなるんだもん




以下コメレス(えるさん)




続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
